CATH KIDSTON (キャスキッドソン)

FASHION (GIRLY)手づくりメルマガの魅力とは・・・?
✿✿✿ FASHION (GIRLY)では”不思議系””ガーリー・ガール系”雑誌/本/雑貨を担当者が世界中よりセレクトをしています ✿✿✿


公式サイトより:
Cath Kidstonは、1993年にデザイナーのCath Kidstonがロンドンのノッティング・ヒル近くに彼女の 幼少期の記憶からインスピレーショされた、ヴィンテージの生地、壁紙、中古家具などを扱う小さな ショップを構えたことからブランドの歴史をスタートしました。

伝統的な英国のカントリースタイルに、彼女のユニークでウィットに富んだアイデアを加えた商品は たちまち大きな反響を呼び、その後徐々にオリジナルのプリントや商品のデザインを始めます。 1番最初の作品の1つであるアイロンボードカバーは、実用的でありながら、オリジナリティのある 花柄が非常に斬新で、後にキャス・キッドソンを代表するスタイルとなります。

ホームウエア、ウィメンズウエアやアクセサリーそして2008年には子供服のラインもスタートし、商品 カテゴリーのバリエーションとともにCath Kidstonの世界は多くの女性から愛されています。

再入荷リクエストはまだ登録されていません。

お客様レビュー

迅速な対応で、注文後、早速手に入れることができました。初めて利用させて頂きましたが、とても安心したお取引ができ、嬉しいです。毎年愛用のキッドソンの手帳で、来年も良い年になるといいなと思います。ありがとうございました。