Les Brodeuses Parisiennes 図案

クロスステッチ LBP(Les Brodeuses Parisiennes/レ・ブロドゥーズ・パリジェンヌ)初春キャンペーン

「De fil en aiguille」元編集長らがパリに開店したクロスステッチ専門店「Les Brodeuses Parisiennes(レ・ブロドゥーズ・パリジェンヌ)」。
ブランド専属作家にVERONIQUE ENGINGER(ヴェロニク・アンジャンジェ)さんを迎え、クロスステッチ愛好家の心をくすぐる実用的で可愛らしいキットや図案を次々と発表しています。

図案:カラー/シンボル、厚めのA4用紙(冊子ではありません)、参考作品の仕立て方の掲載等なし、図案のみ
刺繍糸番号:DMC

お得なキャンペーン♪ [2023年5月更新]

*「ペレット・サモイロフ」と記載のある以外は全てヴェロニクさん作の図案です。

LBP品目別INDEX

図案(チャート) 半製品キット 布付きハーフキット オーガナイザー ショーケース

LBP図案 シリーズ別、年別絞込み

アルファベット 物語 ファッションショー 2024年 2023年 2022年

LBP図案&キット テーマ別絞込み

クリスマス図案クリスマスキットファッション花・ガーデン薔薇スウィーツ・キッチン名所・民族パリアルザストワル・ドゥ・ジュイディゴワンねこいぬうさぎとりくま学校・習い事おもちゃ・遊び赤ちゃん手芸童話・物語・メッセージペレット・サモイロフ 

LBP ご参考過去ブログ


VERONIQUE ENGINGERのトップ(おまとめ)ページへ

お客様レビュー

とてもかわいい図案ばかりです。ほかのに比べると数は少ないですが納得の一冊です。

鳥の図案が大好きでこちらを発見した時に迷わず購入しました。アルファベットと小鳥。すごくかわいいです!

サイズも大きすぎず小さすぎずいい感じでした。

甘い香りがしてきそうで素敵なデザインです。

どの図案を見てもとても可愛くてワクワクします。

さすがヴェロニクさん!

クリスマスまでゆっくりと楽しみながら作っていきます^_^♪

四季のハートの図案を持っているので、クリスマスのハートも購入しました。やはり、可愛い!

お問合せしてから、すぐにお取り寄せして下さいました。迅速なご対応ありがとうございます。

ヴェロニクさんのお花やフルーツ柄が大好きなので、購入出来てとても嬉しいです!

色味も綺麗ですし、とっても素敵なデザインで大満足です。

早速ステッチを始めました♪

雑誌には載ってなくて図案がなかったので揃えました!4つともそれぞれトートバッグに仕立てようかと思っています、刺すのもそれを仕立てるのも楽しみです♪

四季の他の図案の下部にはあった文字がこのクリスマス版にはないです。

まだ1つも刺せてませんが5つ揃いました!

わたしは、表紙から受ける印象より裏の図案が意外に複雑に感じてちょっとびっくりしました。気合い入れて作らないとと思いました。

可愛い図案がたくさん。

カルトナージュに使いたいと、お母さんと女の子の図案を刺しました。

ほかにも猫ちゃんとかも可愛いので、たくさん刺したいです。

とてもかわいい図案で、これから刺すのが楽しみです♪

ようやく来ました!クリスマスのハート!

久しぶりの注文なので、一苦労しましたが、あきらめないで注文しました~!やった~!



四季のハート、全てそろえて満足していたら、まさか新作が出るとは!

まさか?また新作が出るのでしょうか??

うれしいけれど、心配でもあります。み〜んなそろえてしまいそうで。



春はキットで持っていて、秋のキットも欲しいな~と悩んでいたら、いつの間にか買えなくなっていた~という、過去があります。



その後買った夏と秋の図案、特に秋の図案が好きで、私の刺繍棚の良い場所に、長く飾ってあります。



今作は赤とピンクの色がとてもきれいで、カップルもとてもかわいい表情だと思います。

四季のハートと同じく、文字があるかと期待してしまいましたが、文字はありませんでした。



でもいいんです。赤とピンクと白につつまれた2人が、とってもかわいいから



糸いと様、商品のお申込み受付が終了していたとのことでその節は申し訳ありませんでした。また同様のことがございましたらお気軽にどうかお尋ねください。

作品の画像(手芸作品募集中)も心よりお待ちしております。

洋服が凝った感じでかわいいです。

残り糸で好みに色合わせするのは、色数多いので悩みますが、楽しいです。同じ図案を何回も刺したいくらい。

チャートはカラーなのですが、カラーが実際とかけ離れているものがあり、完成図がイメージしづらいです。

また、バックステッチが見にくく、何番かわかりづらく感じました。図案ごとに、BS…○○○と番号を示してくれれば助かるなーと思い……自分で刺しながら書き込んでいくつもりです。

そういったマイナスポイントを上回るかわいさなので、サモさん好きにはとてもオススメです。

ライラックと素敵なティーカップに一目惚れ。

来年の春に間に合うようにしたいです。

エレガントさに惹かれて購入しました。

ヴェロニクさんの凄さ、感じます。

可愛い!

もう一つのdigoinを持っているのですが、やはり、こちらも可愛く手元に置いておきたくなり購入しました。まずは上の女の子3人をチクチクするつもりです。

可愛いマルシェの図案がたくさんです。小さい図案が多いのでワンポイントに使えそうです。

ずっと欲しかった憧れ図案です。ヴェロニクさんの描く色んな動物と子ども達、最強の組み合わせだと思います。大文字と小文字のアルファベットも付いているので色々使えそうです。

LBPのHPで見かけたとき、素敵!絶対欲しいー!と思ったので取り扱いがあり嬉しいです。図案、ライラック部分はすごいことになっていて、う…うわぁ…って思いましたが、完成したら本当に素敵だと思います。

かわいいです、とっても!

図案を見たところ激しい糸替えもなくて、失敗したーとかが少なそうな気もしました。

気になっていた図案でしたので、取扱いしてくださりありがとうございました!

めちゃくちゃ可愛い図案です!!

ヴェロニクさんの子供の姿やしぐさがいつも可愛いです。ニワトリさんはリアルです!ほのぼのした感じが好きです♡