Les Brodeuses Parisiennes 図案

「De fil en aiguille」元編集長らがパリに開店したクロスステッチ専門店「Les Brodeuses Parisiennes(レ・ブロドゥーズ・パリジェンヌ)」。
ブランド専属作家にVERONIQUE ENGINGER(ヴェロニク・アンジャンジェ)さんを迎え、クロスステッチ愛好家の心をくすぐる実用的で可愛らしいキットや図案を次々と発表しています。

図案:カラー/シンボル、厚めのA4用紙(冊子ではありません)、参考作品の仕立て方の掲載等なし、図案のみ
刺繍糸番号:DMC

全LBP商品の送料無料キャンペーンは2020年12月31日をもちまして終了させていただきます。

◆Les Brodeuses Parisiennes 図案・シリーズ別

アルファベット ファッションショー 物語 その他 クリスマス

◆Les Brodeuses Parisiennes キット各種

キット ハーフキット

◆Les Brodeuses Parisiennesレポート

(2020年9月実施イベント)心躍るLes Brodeuses Parisiennesのクリスマス
<販売数から見る> LBP図案人気ランキングTop5!
開店当時、初々しい頃のパリ本店レポート♪
魅力に迫る!実践レポート≪手作り真っ最中編≫
魅力に迫る!実践レポート≪出来上がり感想編≫

新価格に関するご説明 [2019年8月8日]

お客様レビュー

高かったですが可愛い子供たちがたくさんで大満足です。

リネンにぽこぽこと浮き出す糸の質感がデザインの可愛らしさとマッチしていて、刺しながらほんわかした笑みを誘われました。ロシアのイラストカードでよく見かけるような感じの、おしゃれなレトロ感だと思います。くっきり明るくて優しい配色も大好きです。

CPDC#85に一部掲載させていたのを見て魅了され、こちらで即予約し、先日届くまで本当に待ち遠しかったです。

色使いが素敵で昔のおもちゃの風合いが見事に表現されていると思います。

ナビゲーターみたいにおもちゃにちょっかいかけているネズミさんのポーズや表情がとても豊かです。

ワンちゃん派ですが、あまりのかわいさに即購入してしまいました。

お値段はちょっとお高めですが、自分にご褒美です。クリスマスも近いので、1つでも多く仕上げたいです。

発売されてから今まで購入を先延ばしにしていましたが、やっと決心がつきました。アンティーク風のキッチングッズや食品など、

どれも素晴らしいですね。ステッチするのが楽しみです。

アイロンプリントで見たことのあった可愛いレトロアニマルが図案になっているのを知り、これは買うしかない!と購入しました♪



見てるだけでも大満足の可愛さです♪



大きさも小さめなので色々組み合わせたりして楽しめそうです。

ネコ好きで、クリスマスが好きなので、とても嬉しい図案です。色も鮮やかで可愛く仕上がります。まだ1つしか完成していませんが頑張って仕上げたいと思います。

CPDCの最新号を一足先に購入して、こちらも楽しみにしていました。

懐かしのおもちゃで遊ぶネズミさんがとっても可愛いです。

どれから作るか、何に仕立てるか、わくわくします。

抑えた色合いがノスタルジックで可愛いです。

おもちゃで遊ぶネズミが、トムとジェリーのジェリーに思えてきて何とも言えず愛らしい(*^^*)

図案を囲ってるラインが良いアクセントになっていると思いました。他の図案でも応用して使えそう。

マガジンマートさんで予約して買いました。

パリの公式サイトで見て、絶対買うと決めていました。

猫ちゃんばっかりのクリスマス、めちゃくちゃ可愛いです。

お値段お高めではありますが、可愛い図案ばかりなので、後悔はしないと思いますよ。

犬派の私もヴェロニクさんの猫ちゃんにはメロメロです。

クリスマスの図案は可愛くて、購入しました。

A4の図案でまとめられているので、配置を考えずに作品が完成できそうです。ワンポイントでも使えて、コウノトリさんの巣箱がクリスマス仕様でとても可愛いです。早く刺したいなぁ。

落ち着いた色なのでとてもかわいいのに甘くなりすぎずとても使いやすい図案です。どれから作ろうかと楽しみです。