Les Brodeuses Parisiennes 図案

「De fil en aiguille」元編集長らがパリに開店したクロスステッチ専門店「Les Brodeuses Parisiennes(レ・ブロドゥーズ・パリジェンヌ)」。
ブランド専属作家にVERONIQUE ENGINGER(ヴェロニク・アンジャンジェ)さんを迎え、クロスステッチ愛好家の心をくすぐる実用的で可愛らしいキットや図案を次々と発表しています。

図案:カラー/シンボル、厚めのA4用紙(冊子ではありません)、参考作品の仕立て方の掲載等なし、図案のみ
刺繍糸番号:DMC

全LBP商品の送料無料キャンペーンは2020年12月31日をもちまして終了させていただきます。

LBP図案 シリーズ別絞込み

アルファベット 物語 ファッションショー

<販売数から見る> Les Brodeuses Parisiennes図案「アルファベット」シリーズ 人気ランキング
<販売数から見る> Les Brodeuses Parisiennes図案「物語」シリーズ 人気ランキング

LBP図案・キット テーマ別絞込み

ペレット・サモイロフ クリスマス図案 クリスマスキット  ファッション 花・ガーデン スウィーツ・キッチン 名所・民族 パリ アルザス トワル・ドゥ・ジュイ ディゴワン ねこ いぬ うさぎ とり くま 学校・習い事 おもちゃ・遊び 赤ちゃん 手芸 童話・物語・メッセージ  

LBP ご参考ブログなど

(2020年9月実施イベント)心躍るLes Brodeuses Parisiennesのクリスマス
<販売数から見る> Les Brodeuses Parisiennes図案 人気ランキング
開店当時、初々しい頃のパリ本店レポート♪
魅力に迫る!実践レポート≪手作り真っ最中編≫
魅力に迫る!実践レポート≪出来上がり感想編≫

*(補足:価格&新作発売タイミングについて

Les Brodeuses Parisiennes キット
Les Brodeuses Parisiennes ハーフキット

お客様レビュー

やっぱり素敵な図案です‼︎手にする事が出来て、すごく嬉しいです(^^)♪早速、糸の準備をしたいと思います。本当にありがとうございました。

迷っているうちに、すぐにsold outになってしまうので、購入できた時は嬉しかったです。ドレスを刺すのって楽しいですよね。

可愛いですけど個人的には50年代ぐらいのほうが好き。

ペンギン、とっても可愛いです。

一つの図案なので割高な気もしますが、可愛すぎたので、大満足です。

ABCの女性のシリーズは制覇しています(笑)



これは、一番のお気に入りになりました。

27種類のドレスにうっとりです。

ずっと気になっていました。あまりにも貯まってきた図案を他所目に買ってしまいました。

LBPの図案は本当にどれも綺麗です☆☆☆

可愛い中にもシックな感じがあり、何歳になってもきっと楽しめると思います

(^-^)v

素敵な青い鳥。

カルトナージュに仕立てたくて購入しました。

小さな箱に仕立てたら絶対かわいいです。

アルファベットを刺して飾ってもとても素敵だと思いました。

見てるだけでも楽しいです。

お値段はやはり高めですが買って満足しています。

クリスマスが近い事もありお値段高めなので迷っていたのですが、やはり可愛くて我慢できませんでした。

とってもかわいいです!

巾着や小ものに仕立ててネコ好きの友達にプレゼントする予定です。

クリスマスやかわいいねこちゃんの生地と合わせたら絶対かわいいです。

女の子と男の子、それにねこちゃんがとても可愛くて購入しました。

それぞれ刺してもかわいいし全部刺してもとてもかわいいです。

もうかわいいしかないです。

時期的にクリスマスだけ刺して小さな額に入れたいと思っています。

季節ごとに刺して飾りたいです。

青い小鳥の図案に一目ぼれして購入しました。小さめの一列に並んでいる小鳥を刺繍したみましたが、青の配色とグラデーションが素敵でした。

なんとも言えない明るい淡い色合いが、幸せな気分にさせてくれます。ヴェロニクさんの才能って本当にすごい。泉のように次々と素敵なデザインがあふれるようです!どれも素敵です。小さなモチーフから刺し始めてみようと思います。

ペンギン、頭でっかちでかわいいです。

一枚だけの図案はちょっと割高と思うのですがつい買っちゃいますね。

可愛らしい青い鳥。

子供用向けなんでしょうけど気にならない。

アルファベットサンプラーがとてもいいです。

もちろん、文句無しで可愛いですし、気分もあがりますが、ヴェロニクさんは色の種類が多いですね。沢山、糸の色を所有しているつもりですが、新作の図案ごとに色が違います。しかし、似た色よりも図案通りの色でないとしっくりこないので、手芸屋さんに足を運ぶことになります。

こんなことを言いながらも、それも楽しみですけど。