総合イベント

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

今年は戌年。
我が家のワンコが年賀状の主役だった、という方もきっと多かったことでしょう。
数点ではございますが、戌年にちなんだセール開催中ワン!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

【お知らせ】
クロスステッチの動物の図案をお探しのお客様は下記の売り場をご参照くださいませ。
  生き物


再入荷リクエストはまだ登録されていません。

お客様レビュー

今回も魅力的なモデル、

ブランドが勢揃いです。

ヘレナ・クリステンセン撮影の

冊子も付いていたり、

モデルのパーソナルに迫る

特集やインタビューが

いっぱいです!

肩肘張っていないのに、

とても内容がある。

RIKAというブランドの味

そのままだと思います。

ファッションが更に好きになる、

そんな雑誌です。

季節の訪れを告げる素敵な写真がいっぱい。やはり各国VOGUEの中でも仏版は特別な気がします。

編み込みのニットが素敵でどれも編んでみたいものばかりでした。

小物は少なめです。

クリスマスプレゼントでいただきました、ありがとうございます♪

MMのかたが誌面紹介で仰る通り、”ガーリー系モード, 写真, アート, カルチャー誌”なのですが、言葉で端的にあらわせば確かにそうなのですが、
本当に、全体を通して流れる雰囲気は繊細で、モードのページも、がっつりしたものではなく、やわらかく繊細です。

イラストあり、写真コラージュあり、アート、ファッション、カルチャー、、華美できらきらしい感じでもなく、逆にほっこりしたカントリーな感じでもなく・・。
表現が難しいのですが、モード誌なのですが、過度にモードモードした感じではなく、目に良く、楽しめる感じです。(コンテンツの内容は、あまり読めないのですが・・;)とても満足しました。

(ちなみに私は普段、frankie,Lula,マテリアルガール、BALLADOFMAGAZINE等を読んでいますが、そのあたりがお好きなかたなら・・イケるようなきがします!)

初購入のjamie magazineです。テレビ番組のイメージそのままに、いろんなものが「あの」jamieのリズムで詰め込まれている感じです。