クロスステッチ LTA社

出版社HPでは、作家さんが書籍を紹介する動画などが楽しめます!

[外部リンク] LTA社ホームページ

クロスステッチのトップページへ


お客様レビュー

Jennifer Lentiniさんのシンプルでかわいい図案…癒され優しい気持ちになれます。

考えていた内容とは違っていました。良い意味でです。

スマホで翻訳したらユーモアある図案だとわかって、刺繍するのが更に楽しみなりました。

本のカバーと思いましたが、額で仕立て飾ろうかなと思っています。

表紙の色合いそのままの作品が多いです。

裁縫箱の中を明るく彩るような、まち針の飾りや、ガラス瓶や箱のふたに貼り付けるような仕立てのいらない作品もあり、手軽に取り組めそうです。

元の本の日本語版を持っているのですが、図案は同じでも、新しい作品もありますし、色も違う印象を受けたので、見比べながら充分楽しめます。買ってよかったです。

ずっと気になっていた画集のような素敵な図案集…どの作品も美しく、絵画のようです。

はじめてマリー・テレーズさんの本を購入しました。

独特の世界観の作品が素敵でした。

大きな本なので画集のように見ているだけでも楽しめました。

ヒヨコが可愛いのは言うまでもないのですが、

ニワトリがまたキュートで可愛らしいです。

いろんなポーズやシュチュエーションが楽しいです。

さすがサモさん。



他にもリアル、シンプルなものもあって良かったです。

猫好きさんにはたまらない1冊だと思います。



リアル猫、チェシャ猫、シルエットなどいろんなタイプの猫ちゃんがあって楽しいです。



子供と猫のサンプラーが気に入ってます。

一冊、丸ごと、ねこ ねこ ねこ 

大人っぽい図案もありお気に入りの一冊です

まえまえから、気になって、思い切って購入しました。

ビスコーニュの色合いがすてきでした。

ルドゥーテの花を再現したものは、わたしはコスモから出ていた物が1番素敵だと思うので、この本のものはう〜ん…という感じでした。でも、別の方のレビューで気になっていたボーダー図案がとても素敵でした。ボーダー、リース、ビスコーニュの素敵な図案が沢山載ってます。

ずっと気になっていましたが購入して良かったです。ニワトリさんたちがとにかくおしゃれでかわいい!!持っているサモイロフさんの図案の中でもかなりお気に入りの一冊になりました。

猫の図案を求めてこちらにたどり着きました。

丸ごと一冊猫だらけ!!

猫好きにはたまらない一冊です。



アルファベットのサンプラーやシルエットの猫さんを刺して見ようと計画中です。

ヴェロニクさんのファンで、たいていの洋書は、注文しています。

ただ、昆虫は、?刺さないかなぁと思ってのびのびになっていました。が、購入してよかったです。

とても色彩ゆたかな美しい虫たちでした。

ちょっと可愛らしすぎて、ずっと迷っていましたが、買って正解でした!

可愛らしい子供の図案だけではなく、大人向きの図案もしっかりありました。こちらも宝物になりそうです。

ルドゥーテの絵がとても好きなので購入しました。色のテーマ毎に分かれていてめくるたびに楽しくなりました。クロスステッチも楽しめますが作品集をめくる気持ちでも楽しめる1冊です!

マリ・テレーズさんの図案本が購入出来てとても嬉しいです。藤の花が刺したいです。

前々から欲しいなと思っていた本をようやく購入しました。ソフトカバーだけど分厚くて重い。中身は見応えたっぷりの美しい原画と図案で、刺さなくても目で楽しめます。作品にした写真も素敵で、自分もこんなふうに作りたいって思うものもありました。

値段は高いけれど、買って良かったと思っています。




ヴェロニクさんの本なので買えるうちに買っておこう!の気持ちで買いました。

すごく可愛いのかな?と思って買ったのですが、割と大人っぽいというか…魚とか海の生き物とかが多いかな。刺すかな?というと今は微妙かなって。

わたしがすごくビックリしたのは、波の図案が6つも!載っていたことです。「波ー!?」ってなりました、見たとき。波を図案にしちゃうなんてヴェロニクさんすごい(空もあります)波は図案のみなので、刺したらどんなになるのかすごく気になります。

子供たちの図案が特にかわいいです。

梅雨が明ける前に刺したくて購入しました。

ワンポイントに刺さる図案もたくさんあるので夏の小物に少しずつ刺して楽しめそうです。

このシリーズの「南の島」の本を買って、興味が湧いてきたので、買いました。

「南の島」のと同じく、とても分厚く、正直お得感半端ないです。



内容ですが、とても素晴らしいです。

ルドゥーテの絵をステッチで再現ということで、本の構成もよく考えられていて、見ているだけでも値打ちがある気がします。