クロスステッチ図案 アルファベット


お客様レビュー

春らしさいっぱいの図案がたくさん掲載されています。

ただヴェロニクさん、サモイロフさんの図案がないので、ちょっと物足りないかもしれません。

欲しかったアルファベットのサンプラー。

どの作品ステッチしようか迷う物ばかり。

眺めているだけでも癒される図案集です。

エレーヌさんのうさぎ、春らしくて好きです♡

ずっと素敵だなと憧れていたクラシカルなサンプラー。

可愛い図案に飽きてきたので、頑張って挑戦してみたいなと思い購入しました。

どれも本当に美しくて、眺めているだけでも幸せ^^

まずはどれを刺すか、楽しんで悩みます。

案山子の図案が可愛くて購入しました。

同じようなサイズで横並びの 少年少女とスィーツの図案と

上下に組み合わせ 一つの作品にしあげました。

ずっと購入を迷っていましたが、購入してよかったです。アルファベットや数字がどれも可愛い図案にしてあるので、色々なものに刺せそうです。

いつも娘のものを中心に作るのが多いので可愛い図案を選びがちですが、こちらの図案集は男の子や男性のものにも刺せそうなものがたくさんです。

赤系の図案が好きなので、表紙のサモイロフさんとジャム作りの子供たちのサンプラーに惹かれて購入しました。他にも素敵な図案が多く、おすすめの1冊です!

Longdogのニューノーマルを刺し進めるのが、楽しすぎてわざとノロノロと刺繍していましたが、こちらの図案を マガジンマートさんでみつけて、次なるlongdogが、みつかり慌ててニューノーマルを終わらせました。こちらの図案は一色刺しのつもりでしたが、時々糸色を変えてみたりして楽しんでいます。図案はつなげずに何枚目に入った、と一人で楽しんでいます。

表紙のサモさんの果実園の図案が可愛くて購入しました。最初のページからサモさんの図案で、可愛い子供達とリンゴ園、夏の子供達の図案も、作りたいと思わせる図案でした。季節のジャムの図案も可愛いです。

表紙のパッチワークに使用しているアルファベット図案目当てで購入しました。

2種類掲載されていてA〜Zまでありますが、図案がとても小さく拡大しないと見づらいレベルです。

その他はあまり好みではないのですが、意外にニワトリの図案が可愛いな、と思いました。

ずっと気になっていたのですが、Monique Lyonnetさんのもう一冊「ABC TEXTILES」の方と出会い、一気に興味が出てしまい、こちらで扱っておられたのをこれ幸いと購入しました。

アルファベットの形は同じなのに、模様が違うだけでこうも印象が変わるものかと思います。とても楽しいです。

ずっと迷っていましたが、キャンペーン中だったので思い切って購入しました。とても素敵ですね。いろいろなカラーリネンにステッチされていて、イメージしやすいです。まだ、何にしようか思いを巡らせながら眺めて楽しんでいるところですが、アレンジしながら長く楽しめる本だと思います。

クロスステッチがお好きな方におすすめしたい図案集です!チェック柄が好きなので、アレンジして楽しんでいます。

アルファベットに柄がついてるのが可愛くて、刺してみたくなりました。スノーフレイク柄が一目で気に入り、キャンペーンでお安くなっていたので購入しました。一文字が大きめなので、どう仕立てるか楽しみです。

サモさん目当てです。やっぱり可愛いなぁ。

お勧めだけあって、ジャム作りを楽しむ子供たちが可愛いです。
レシピ部分が立体になってて面白いですね。

あと瓶のラベルが良かったです。

とても優しい雰囲気でかわいい。

ヴェロニクさんにも似た感じです。

虫や鳥、野菜系はあまり好みじゃないのですが

エレーヌさんのデザインはかわいくて刺してみたいと思いました。

買ってよかったです♪

エレーヌさんらしい、繊細で優しい彩りで、うっとりします。

小物に刺繍します。

表紙のヴェロニクさんの子供達と案山子がすごく可愛いです。

ガーデニング好きさんにはたまらない1冊だと思います。

お花と小鳥の美しいアルファベットも素敵ですね。

一つ一つが可愛くて、組み合わせで、いろんな文字が出来そう。気になっていた、図案のひとつでした。購入して、正解です。

サモさんの果樹園の子供達の図案を刺したくて購入しました。やはり、サモさんの図案、癒されます。

サモイロフさんらしい洗練された色遣いにひかれて購入しました。

全部を刺しても可愛らしいと思いますが、お気に入りの子供だけを刺してもいいなと思いました。

どの図案も素敵です。

イニシャルのデザインの書籍を探していて、皆さんのレビューを見て購入しました。



流行りのジュートバックに、イニシャルを刺繍したところ

友人からもねだられて、羽根のデザインを刺したバックをプレゼントしました。



目が少し粗いジュートバックでも、繊細なデザインが生えて、お手頃バックが素敵に変身しました。





色んなデザインがあるので、見ているだけでもとっても楽しいです。

イニシャルだけ刺してもいいし、ひとつくらいなら抜きキャンバス使ってもいいし、全部刺すと大変だけどすごく可愛いだろうなあ。

「美しい風」 タイトル通り、さわやかな風を感じることができる青の世界。濃淡の青だけで、細かいところまで、かわいい。

傷みがあるとのことでしたが気にならないほどの綺麗なものが届きました。

中の図案もどれも可愛いです。

特に気に入ったのはサモイロフさんのリンゴの図案です。リンゴ柄の生地とあわせて娘に巾着を作ってあげようと思います。

ポットなどティーグッズがあると即購入したくなります。

女の子とおもちゃの作品も可愛くて是非刺したいとおもいました。

サモイロフさんの図案目当てで購入しました。

やはり、とても可愛いです。

DMCと書いてる図案の女の子がおもちゃで遊んでるものとアリスっぽいハートの図案はもしかしてヴェロニクさんでしょうか。可愛いです。

DMCのは作家さんがわからないのが少し残念です。

ヴェロニクさんのティーポットも素敵です。