手芸HOFFMAN


お客様レビュー

写真よりも実際の糸を並べてみると,シックでいい感じです。イタリア語のメッセージの他に,英語のものも入っていたので、こちらで刺してみようかなぁと思っています。

可愛いオーナメント図案がいっぱいです。

全部違うデザイナーさんなので、いろんなテイストが楽しめますね。



靴下に入った猫ちゃんが気に入ってます。

かぼちゃの服を着たネコちゃんと、かぼちゃを持った魔女が可愛いです。

小さめの図案も多いので、ちょこちょこ刺そうと思います。



しかし紙質が薄々ですね。中綴じじゃないけど開きっぱなしに出来ます。

この図案の色使い大好きです♡

素敵だなー!と思いました。

サンプラー?と言うのか…上部とかにアルファベットが全部載っていたりする図案は、自分で組み合わせて好きな言葉を入れる用なのかな?って個人的に思っているんですが、外国語の好きな言葉なんて分からないので、アルファベット全部刺してみたりしてて、でも素敵な言葉を入れられたらいいのにと日頃から思っているので

素敵な絵と共に素敵な言葉が入っている図案は、ありそうでなかなかない気がして、わたしはとても気に入ってます。

  • LILLI VIOLETTE - Mars
  • おすすめ度: ★★★★★
  • 投稿者: スタッフ内藤  (2021-10-04 15:05:22)

一目惚れです。9月までに刺したいです。

白黒の大きな図案を見て、不安になりました。

シロップ様の染めた布での完成写真を見て、とても素敵だと思い、似合う布探しをしています。

可愛いなーと思っていた図案だったので、マガジンマートさんで取り扱いしてくださり嬉しいです。

傘の柄と形がとっても可愛くて、雨でも楽しくなりそうなデザインだと思います。

A3用紙2枚の白黒図案です。思っていたより図案の文字が沢山あって、分からなくて調べてみたら、完成写真はフランス語のもので、他にイタリア語と英語に変えることが可能なようです。オスカーワイルドさんの詩のようです(詳しくないのではっきり分からないのですが)

パッと見て素敵だなと思った図案なので、取り扱いしてくださり感謝です。刺すのが楽しみです。


シロップ様、レビューを誠にありがとうございます。マガジンマートの内藤でございます。

シロップ様のおっしゃる通り、オスカー・ワイルドさんの詩を引用されているようです。書評に詩を和訳したものを掲載いたしました。

素敵な詩ですね。シロップ様は、どの言語で刺されるのでしょう?完成されましたら、是非当店も拝見させていただきたいと思っております。もし差し支えなければ、こちらのメールアドレス【opendesk@mag-mart.jp】に作品画像をご転送いただければ幸いです。スタッフ一同楽しみにしております。

キルトも大好きなので、この図案を見た時迷わず、クリックしてしまいました。図案の通り仕上げてもいいし、ミニフレーム用にいくつかピックアップした作ってもいいしで、楽しみです。

初めてLilli Violetteさんの図案を購入しました。以前から気になっていた図案なので、ステッチするのが楽しみです

春らしい華やかなデザインが気に入って購入を決めました。これは3月ですが、毎月違うデザインがあるので全部が揃えば圧巻ですね!

初めてLilli Violetteさんの図案を購入しました。

A5サイズの小さい冊子でしたが、オールカラーの図案でとてもキレイでした。

どうせ図案は拡大コピーして使うので

A4サイズの図案よりも扱いやすいかもしれませんね。

包装ビニールは可愛いロゴでシーリングされていて、思わずそーっとシールを剥がして手帳にペタリしてしまいました^_^

かなり可愛いです!

クリスマス向けのオーナメント用ステッチ図案が

70種類以上、仕立ての参考になるような

写真も載っていてかなり楽しめそうです。

(仕立て方は載っていません)



一つ一つのデザインにつきデザイナーさんの顔写真も

掲載されているので親しみも持ちながら作品選びができそうです^^

  • LILLI VIOLETTE - Mai
  • おすすめ度: ★★★★★
  • 投稿者: きよ  (2019-07-04 22:36:00)

まだ、刺してませんが、真っ赤なバラと白い花のコンビネーションが、可愛く豪華で、その中の妖精が、アクセントで、可愛さを強調しています。目で見て楽しませて頂いております。大作なので、なかなか手を出せずにいます。

60×70ステッチのデザインが多いです。いくつかのデザインをまとめて一枚の布にステッチしても素敵かも。

クロスステッチもお料理も完成写真はありません。

装丁はリングノート風で紙も薄いです。



ROSEWOOD MANORのデザインが好きな方には楽しめる一冊だと思います。

ブルーが、好きで一目惚れで購入しました。妖精の女の子がアクセントになり、綺麗で可愛いですが、すごく時間がかかりそうです。ゆっくり楽しみながら刺していきたいと思っています。

ラベンダーの紫と白のマーガレット、そこに、羽をつけた真っ赤なワンピースの妖精が、アクセントになり、綺麗と可愛さをミックスした素敵な図案です。図案に一目惚れして買いましたが、始めるまでに、少し時間がかかりそうです。早く始めたいので、今、刺してる作品のピッチがあがります。

色合いが何とも言えずエレガントで素敵です。

6月に向けてそろそろステッチ始めなきゃと思っています。まだどのくらいの時間がかかるのかわからないので星4つとさせていただきました。

とても、可愛いハートのリースです。

チャートを見たらバックステッチがないことに気づき、ニヤリとしてまいました。バックステッチ面倒ですものね。

チャートはビニール袋に入っていたのですが、トレードマークの可愛い女の子の顔のシールで封がされていて、ちょっぴりほっこりしました。

牧歌的な感じが良いです。L&Lのほうは昔好きでよく刺していましたが、また久しぶりに…♪ こちらのチャートは持っていませんでしたので(^^)

色彩が鮮やかでそれでいて上品でおしゃれ、キュートな珍しいイタリアの図案です。フランスの図案が多い中、また違った魅力があります。7月までに完成すべくまずは眺めています!

キルトのデザインがとても魅力的です。

ひとつとして同じモチーフがなくワクワクします。

早く刺したくて早速布と糸を揃えました。

チャートは全10ページで、好きなモチーフのみを刺せるように、ミニフレームのパターンが何種類も載っている所も親切ですね。

オータムが一番のお気に入りです。

色合いもステキですし^^

来年の秋には玄関に飾りたいです!

春夏秋冬すべてそろえたくなります。

じょじょにですが・・・^^;

お花や蝶などが繊細でとてもステキな図案です!

以前からステキだなーと思っていたベルプルのチャート。

購入して届いた図案をみて、買ってよかったー!

と思いました。

今年の冬に間に合うか分かりませんが、刺したいと思います^^