お客様レビュー

柔らかい色合いで、素敵です。かわいい額を見つけたので、刺して入れたらとっても素敵になりました。

鳥に詳しくなくて色々調べたんですけど、全部分からなかったです。が、図案なのに、これはこの鳥か!って鳥の写真を見て分かったものがあったので(特徴が本当によく出ていて)ヴェロニクさんすごいなと改めて感動しました。

手に入ってとってもうれしいです。

フレームやオーガナイザーやボックスのキットは全部欲しいと思っています。だってかわいいんだもん。

予告が早いと焦って他で買わなくて助かります。

今後は一呼吸おいてMMさんでの発売を待ちますね。



YM様、嬉しいお言葉をこのたびもありがとうございます! はい、今年からはLBP新作を積極的に取り扱いしますので、是非ご期待ください。
また、もしも速やかにリリースされない商品がございましたら、お気軽にお尋ねいただければ幸いでございます。(掲示板にお書込みいただいても結構です。)

お高いので悩みましたが、マガジンマートさんが取り扱いしてくださったので購入。

めっちゃ可愛いです。

ハンガーがとっても可愛いので、特別感あります。

上質なタオルでうれしいです♪



お花の図案もとても素敵です。

刺しゅうしてお客様用にしようと思います。

どの図案を見てもとても可愛くてワクワクします。

さすがヴェロニクさん!

クリスマスまでゆっくりと楽しみながら作っていきます^_^♪

ポストカード欲しくて我慢出来ずに買っちゃった。

フッカフカの使いやすそうなタオルです。

入手困難なショーケースやオーガナイザー、今後の新作を是非継続して入れてください。



YM様、ありがたいご要望に心より感謝申し上げます。はい、早速ただいま新作をリリースさせていただきました!→キット額装タイプ
ご用命を心よりお待ち申し上げております。また、ショーケースやオーガナイザーも最大限尽力してまいります。いつもありがとうございます!

四季のハートの図案を持っているので、クリスマスのハートも購入しました。やはり、可愛い!

雑誌には載ってなくて図案がなかったので揃えました!4つともそれぞれトートバッグに仕立てようかと思っています、刺すのもそれを仕立てるのも楽しみです♪

四季の他の図案の下部にはあった文字がこのクリスマス版にはないです。

まだ1つも刺せてませんが5つ揃いました!

わたしは、表紙から受ける印象より裏の図案が意外に複雑に感じてちょっとびっくりしました。気合い入れて作らないとと思いました。

ようやく来ました!クリスマスのハート!

久しぶりの注文なので、一苦労しましたが、あきらめないで注文しました~!やった~!



四季のハート、全てそろえて満足していたら、まさか新作が出るとは!

まさか?また新作が出るのでしょうか??

うれしいけれど、心配でもあります。み〜んなそろえてしまいそうで。



春はキットで持っていて、秋のキットも欲しいな~と悩んでいたら、いつの間にか買えなくなっていた~という、過去があります。



その後買った夏と秋の図案、特に秋の図案が好きで、私の刺繍棚の良い場所に、長く飾ってあります。



今作は赤とピンクの色がとてもきれいで、カップルもとてもかわいい表情だと思います。

四季のハートと同じく、文字があるかと期待してしまいましたが、文字はありませんでした。



でもいいんです。赤とピンクと白につつまれた2人が、とってもかわいいから



糸いと様、商品のお申込み受付が終了していたとのことでその節は申し訳ありませんでした。また同様のことがございましたらお気軽にどうかお尋ねください。

作品の画像(手芸作品募集中)も心よりお待ちしております。

ライラックと素敵なティーカップに一目惚れ。

来年の春に間に合うようにしたいです。

LBPのHPで見かけたとき、素敵!絶対欲しいー!と思ったので取り扱いがあり嬉しいです。図案、ライラック部分はすごいことになっていて、う…うわぁ…って思いましたが、完成したら本当に素敵だと思います。

ヴェロニクさんの植物の図案が大好きなのでこちらも購入させていただきました。

見ているだけでも楽しい図案です。

何を刺そうかゆっくり考えたいと思います。

とても素敵で色彩も綺麗です。

それぞれのフルーツ図案に光を浴びている感じがします。

Welcome を刺そうかなって考えてます。

全然買うつもりなかったのに、SNSで素敵に刺されてる写真を見て買っちゃいました。来年のライラックの季節に刺したいです。

花やグリーンがメインのカラフルな図案です。



寄せ植えのコンテナの図案が珍しいな、思い購入しました♪



よく見ると季節ごとにまとまっているので、フレームの中身を入れ替えながら4シーズンずっと楽しめそうです♪

玄関に飾る作品を作りたくてこちらの図案購入しました。ライラックのお花がとってもかわいいです。カップもとても大好きなので刺すのがとても楽しみです。

マガジンマートさんでの入荷を待ってました。

めちゃくちゃ可愛いです。

まだ刺してませんが、カルトナージュに使いたいなと思って妄想してます。

サモさんのハートシリーズ。夏、秋、冬は持っていましたが、春だけなくて、、。ずっと刺したかった図案でしたので、すごく嬉しいです。

ビオラとかの花もかわいらしく、サモさんらしい色合い。

刺すのが楽しみです!

雑誌CPDCに掲載されていたサモイロフさんのハート。

今回四季全てのハートが販売される事になり,とても嬉しいです。どの季節も可愛いくて、どれから刺そうか迷います。

1枚の図案でお値段は高いのですが、バレエの女の子をさしたくて購入しました。

いろいろなバレエ図案の中で、このかわいらしさは秀逸。

色を変えてアレンジしたいです。

手芸好きにはたまらない図案です。全て刺したいです。

購入後しばらくおいておりましたが、やっと刺しはじめました。



とっても素敵な図案に幸せを感じながら一針一針刺しすすめております。



完成が楽しみです。

CREATION POINT DE CROIX掲載の4文字がとても気に入って、全文字欲しくなったので購入です。

ふくろうちゃんとねずみちゃんの日常のシーンが可愛く描かれています。

ヴェネロクさんの動物の描写は本当に可愛いですね。

ふくろうが可愛いようなそうでもないような、どうしようと悩みましたが、パリジェンヌのHPを何度も見ていると可愛く思えてきて、しかも、ねずみさんに優しいふくろうちゃん、キュンキュンしてきて、マガジンマートさんの入荷を待って購入しました。

どれから刺すか、悩み中、アルファベット部分は刺さなくても使えるところもいいです。逆にアルファベットだけを刺すこともできますね。