Les Brodeuses Parisiennes KIT

De fil en aiguille元編集長らがパリに開店したクロスステッチ専門店「Les Brodeuses Parisiennes(レ ブロドゥーズ パリジェンヌ)」の布と図案が一緒になったキットをセレクトしました。
小さな店内には、愛好家の心をくすぐる実用的で可愛らしい商品がいっぱい☆

◆当店では、主に麻布のキットを中心にお取り扱いしております。
麻の特徴は、目が細かいので刺しゅうをするときに少し大変なものの、使えば使うほど味が出る、すぐ乾く、アイロンをかければ再びパリッ!とします。

◆大好評の図案はこちら

◆関連情報
懐かしのブログ《Les Brodeuses Parisiennes》の魅力に迫るスペシャルコーナー
フランスで、当店で、最も人気を誇るクロスステッチ誌「CREATION POINT DE CROIX」のパートナーです。

大切なお知らせ: Les Brodeuses Parisienneの価格につきまして

お客様レビュー

ダメモト予約でしたが、思いの外早く購入することができました。予約してよかった!

仕上がるまでには時間がかかりそうですが、それぞれのリースがとても素敵です。ひとつひとつが完成されたデザインなのに、全体での一体感があるのが何とも言えず。

ステッチはもちろんですが、フレームが可愛い過ぎます。クリスマスが終わったばかりの今ですが、早速刺そうと思います。ズレないように気をつけなくては。欲しいと思ったものが手に入って本当に嬉しいです。

 とっても可愛いフレームで完成が今から楽しみです。

 今年のクリスマスには間に合わなかったので来年のお楽しみです。

今期のクリスマス商品の中で一番欲しかったのがこれ。

子供たちが可愛いし、布のプリントも好き。入れてくれてありがとうございます!

今年は間に合わないけどすぐに刺します。

クリスマスは旧暦でやるわけにはいかない…

現在在庫がないのが残念ですが…。

Les Brodeuses Parisiennes商品のレビューキャンペーンでサプライズポイント(たくさんありがとうございました)をいただきましたので使わせていただきました。

バレーとは縁のない生活だし…女の子もいないし…年齢的に…と、購入を見送っていた商品でした。が、大人でも充分持てるバッグです。花柄の布が落ち着いた可愛らしい色合いで、水玉のピンクも派手なピンクではありません。とっても気に入りました!地味な色の洋服の時にはかえってアクセントになりそうです。

あまりに気に入って届いた晩から早速刺し始めています。トウシューズのステッチが入ると、華やかになるのでしょう…きっと上品な華やかさですね♪ 出来上がりが楽しみです♪

布に接着芯などついておらず薄いので、重いものや角のあるものは入れるのを控えた方がいいかもしれません。私はサブバッグとして使う予定です。また、写真は長方形に見えますが、ほぼ正方形で持ち手も長すぎず、使い勝手の良いコロンと可愛い形・大きさです。