Les Brodeuses Parisiennes KIT

De fil en aiguille元編集長らがパリに開店したクロスステッチ専門店「Les Brodeuses Parisiennes(レ ブロドゥーズ パリジェンヌ)」の布と図案が一緒になったキットをセレクトしました。
小さな店内には、愛好家の心をくすぐる実用的で可愛らしい商品がいっぱい☆

◆当店では、主に麻布のキットを中心にお取り扱いしております。
麻の特徴は、目が細かいので刺しゅうをするときに少し大変なものの、使えば使うほど味が出る、すぐ乾く、アイロンをかければ再びパリッ!とします。

◆大好評の図案はこちら

◆関連情報
懐かしのブログ《Les Brodeuses Parisiennes》の魅力に迫るスペシャルコーナー
フランスで、当店で、最も人気を誇るクロスステッチ誌「CREATION POINT DE CROIX」のパートナーです。

大切なお知らせ: Les Brodeuses Parisienneの価格につきまして

お客様レビュー

リクエストから入荷まで超早くてびっくり。

少額の未払いがあって危うく買い損ねるところでした。

木枠の色合いがかわいいのー!!

図案と甲斐性のある人ならお好きな文字の組み合わせでも作れます。私は素直にそのまま作る予定。

いつものキットは作ってももったいなくて使えませんが、これはバッグ類と違って汚れなさそうなので使うのが楽しみです。

入れてくださってありがとうございました。

ふきんの織柄がファンシーなキャラクターじゃないしロゴも入っていてオリジナル性があり、高級感が醸し出されています。これでなくっちゃ。

刺す面積が小さいので楽勝かと思いましたが、チャートを見ると思いのほかびっしり刺さないといけないみたいでびびりました。

完成写真を見ると左右の端まできっちり図案が入るようなので、中心からでなく端から刺したほうがよさそうです。ご注意を。

ラメ糸が織り込まれキラキラ光るアイーダです。

以前のハウス型の額のほうが図案も含め、良かったです。

ペイント済みなのはうれしい。前の時は白木だったので途方にくれました。(簡単に塗装できましたが)

織り込み模様のキャラクターがちょっとファンシーかなーと思いますが、こんなふきんは入手困難なので絶対買わなきゃ!

色はとてもいいです。ふきんだけの販売もあるといいのになーと思います。いろんな種類入れてください。