Les Brodeuses Parisiennes ハーフキット

「De fil en aiguille」元編集長らがパリに開店したクロスステッチ専門店「Les Brodeuses Parisiennes(レ・ブロドゥーズ・パリジェンヌ)」。ブランド専属作家にVERONIQUE ENGINGER(ヴェロニク・アンジャンジェ)さんを迎え、クロスステッチ愛好家の心をくすぐる実用的で可愛らしいキットや図案を次々と発表しています。

その刺繍布と図案に加え、小物がセットになったキットをセレクトしました。

お得な新キャンペーン展開中です♪

*「ペレット・サモイロフ」と記載のある以外は全てヴェロニクさん作の図案です。

LBPハーフキット シリーズ別絞込み

ヴェロニクによる花 ヴェロニクによる果物 ロレットちゃんの物語

LBPキット 土台布別絞込み

リネン アイーダ

LBP図案&キット テーマ別絞込み

クリスマス図案 クリスマスキット  ファッション 花・ガーデン スウィーツ・キッチン 名所・民族 パリ アルザス トワル・ド・ジュイ ディゴワン ねこ いぬ うさぎ とり くま 学校・習い事 おもちゃ・遊び 赤ちゃん 手芸 童話・物語・メッセージ ペレット・サモイロフ

LBP ご参考ブログなど

(2020年9月実施イベント)心躍るLes Brodeuses Parisiennesのクリスマス
<販売数から見る>LBP図案「アルファベット」シリーズ人気ランキングTop10
<販売数から見る> Les Brodeuses Parisiennes 図案「物語」シリーズ人気ランキングTop10
<販売数から見る> LBP図案人気ランキングTop5!
開店当時、初々しい頃のパリ本店レポート♪
魅力に迫る!実践レポート≪手作り真っ最中編≫
魅力に迫る!実践レポート≪出来上がり感想編≫

*(補足:価格&新作発売タイミングについて

Les Brodeuses Parisiennes 図案
Les Brodeuses Parisiennes キット

お客様レビュー

このお花のシリーズや果物シリーズが大好きです。完成すると、とても素敵ですよね(4種類は完成しました)。まだ何種類か図案は持っていますが、素敵な図案がたくさんあるので少しずつ集められたら嬉しいなぁ〜と思っています。こちらの黄色の薔薇の図案は持っていなかったので、手に出来て大変嬉しいです♪

ピンクのバラ(すでに、家にかざってます、)の横にかざりたいです。

以前から完成できるか自信がないので、購入を悩んでいました。思いきって購入し、届いた図案を見てテンションが上がりました。図案が鮮やかで、実際に刺したらどうなるのか、わくわくします。あれこれステッチしたい図案がたまっているのですが、早くこのチェリーにとりかかりたいです。

ヴェロニクさんのボタニカルは凄く素敵だと思います。1番最初に可愛らしいさくらんぼを選びました。

購入してから数年、やっと刺し始めました。当初は衝動買いかもと思いましたが、素敵な図案で刺しながら改めて買ってよかったと思っています。

たわわに実ったチェリーが、本当に美味しそう!

食べ頃の実と、まだ熟してない実があるのがリアルで、摘んで食べたくなっちゃいます。

ヴェロニクさんの表現力、半端ないです。

不器用なので、本当はリネンよりアイーダの方が良かったんだけど、リネンの方が、やはり出来映えが綺麗なのでしょうね。

頑張って完成させて、私もノートルダム大聖堂のために、お祈りしたいと思います。

可愛いフラワーガールがまいたピンク色の花びらが舞い、お庭の緑色と重なって、とても綺麗なデザインです。

薔薇のチャートは数多くありますが、クイーンエリザベスと銘打った物は初めて見ました。

しかも大好きなヴェロニクさんのデザイン‼︎

うちの庭に母が何十年も前に植えたクイーンエリザベスがありますが、母が年老いて、他に誰も世話する人もいないのに、毎年健気にピンク色の花を咲かせる丈夫な品種の薔薇です。

そんな薔薇に敬意を払い、ステッチ完成させて壁に飾り、元気を貰おうと思います。

どなたかのリクエストでの入荷と書いてあったと思うのですが、リクエストしてくださった方に感謝申し上げます。

火災に遭ったノートルダム大聖堂の再建を心より祈りつつ…。

日本ではあまり馴染みのない果実ですが、デザインに一目惚れしました。このシリーズはイチゴとサクランボも我が家にはあり、家族には「また似たような…」と呆れられましたが、気にしません!



チクチクしていると訳が分からなくなりそうになり、少し離れて見て、納得。その繰り返しですが、だんだん絵柄が浮き出てくる感覚がたまりません。頑張ります!

レブロドゥーズ・パリジェンヌの店主さんへのインタビューで一番人気と聞いてから、ずっと気になっていたこの図案。改めてじっくり見てみると、左下のお花がとっても素敵。そういえば桜の花ですもんね。どこから刺そうかな、楽しみです。

リクエストで入荷していただきました。手に入り、とても嬉しいです。



色も形もスタンダードなバラですが、図案を広げてみて、思っていた以上にたくさんの色を使っていることが分かりました。出来上がりの実物はさぞかし素敵だろうなぁと。



優雅な気持ちで刺せそうです。