REALCE(クロスステッチ)

スペイン語 不定期
フランスなどのヨーロッパ他国の流行を感じる手芸誌とはまた違い、伝統的でアンティーク調漂うモチーフが多数掲載されております。
スペイン国内以外では入手困難なクロスステッチ誌です。

◆本誌の特徴とお願い
字体やモチーフは、表/裏表紙の画像をご参考になさって下さい。

◆クロスステッチ以外の「REALCE」↓↓
[REALCE (自由刺繍)]
[REALCE (レース)]

REALCE(クロスステッチ) - #376

1650円 (税込1815円 )
完売
ライター:山内 恵美子
◆モチーフシリーズ

今号は、お台所を彩るモチーフ特集号です。
洗練されたデザインとは言いがたいですが・・・、素朴で懐かしい雰囲気の果物モやティー/コーヒーカップのモチーフは微笑ましいです。

・モチーフの種類:フリーズ、ワンポイント、ABCサンプラー各種

キッチンの小さな窓用カーテンに、トーションやエプロン、鍋つかみにワンポイントを入れたり、家事をするお母さん、おばあちゃんの姿をアルファベットと組み合わせた図案など。(一部、完成作品の写真掲載あり)

・図案はカラー刷り

・ANCHOR刺繍糸番号の記載あり

発売予定日(現地の発売日ではなく当社の発売日)とはおよその見通しであり、出版日程や運送事情により大きく変化する場合がございます。
商品名 当店発売日 単価 購入数

詳しい号情報を見てから購入したい時は、一点買いページ(商品名のリンク先)が便利です!
画像 商品名 当店発売日 単価 購入数
*1)入荷予定日とはおよその見通しであり、出版日程や運送事情により大きく変化する場合がございます。
*2)発売日とは現地の発売日ではなく当社の発売日です。