PATINAGE(FR)

(フランス語&英語のバイリンガル・年4冊)フランスのフィギュア・スケート専門誌。
英語とフランス語のバイリンガル表記、表紙はつるつる、オールカラーで写真も鮮明です!

【お願い】2009年以来¥1570で販売してまいりましたが、大きく原価に変動が生じておりますので新価格¥1780と改めさせていただきます。どうかご了承ください。[2018.6.28]

 ⇒ 2年に一回のみ厳選した内容で発行されるハードカバー書籍(Limited Edition/限定版) もお見逃しなく♪
羽生選手リスト高橋選手リスト町田選手リスト

お客様レビュー

PATINAGE 155号 実際に手元に届いたのを見て、感動しました。

モノクロのお写真が品が良くて、見入ってしまいます。

インタビュー記事も、英語併記にしていただき感謝に堪えません。

編集者さん、カメラマンの方、版元のかた、皆様に感謝しております。

おしゃれなフィギュア雑誌ですね。流石と思いました。



何より、大輔さんの記事の内容が 素晴らしかったです。

デニス・テン君の記事も、樋口さんの記事も ありがとうございます。

kiss and cryの写真も スケーターさんの表情が思い出されて、

いいお写真だな~と眺めております。



マガジンマートさんからの包装もていねいで、ありがとうございました。

発送までの経過も逐一お知らせしていただき、楽しみに待っておりました。



二冊購入してよかった!

雨の中心配しましたがちゃんと濡れないようにまた折れないように包装してくださったのでとてもきれいな状態で届きました。

細やかな気配りありがとうございます。

髙橋大輔さんの特集があるので買ったのですが、写真がきれいで内容がとてもよくて買ってよかったと思いました。デニス・テン君の記事は最初と最後のところしかわかりませんでしたが泣けました。

髙橋大輔選手とリショーさんのページは英語訳があったのでとても助かりました。他のページも面白そうなのでこつこつと訳して読みたいと思います。保存用にもう一冊買おうとしたら完売でしたのでリクエストします。

販売告知から予約・内容の更新・発送のお知らせまで、きめ細やかかつ購買者の立場に立った情報発信に感激いたしました。届いた本誌はセンスあふれるとても美しい写真に加え日本のファンへの気配りが感じられる英文併記、髙橋選手へのリスペクトとともにその愛情が感じられとても嬉しかったです。すべての記事に興味をそそられたので辞書アプリなどの力を借りながら読み進めたいです!

本日無事受け取りました。梱包もしっかりしていてキズひとつなく手元に届きました。

高橋大輔さんは表紙だけでなく記事の写真も素敵でした。

そして予約開始時から発送までこまめにサイトのメッセージを更新していただいて本当にありがとうございました。

今朝届きました。ありがとうございました!

お写真もたくさんで、内容もとても良いです。

フランス語を勉強しているので、何度も繰り返して読みます!!