SWEET HOME


お客様レビュー

お家の図案がメインの本です。素朴な感じです。
落ち着いた色目で刺してるのでカントリー風にも見えます。
素朴なので個性的な額に入れると図案が引き立つと思います。

かわいいお家がいっぱいの図案集です。
小さいデザインから大きなデザインまでいろいろあって、どれもかわいくて全部刺したい!と大興奮しました。

家ばかり!?と思っていたのですが、良かったとの感想が多かったので買ってみたら、確かに良い本でした。カラフルな図案と思ったら、周りの景色はシンプル。と言った感じでバランスがとれていて素敵です。

かわいいおうちがずら〜っとならぶビスコーニュがお気に入りです。額飾りの他に、バッグ、鉛筆たて、メモボード、はさみキープ、しおりなど身の回りのものを作れます。
どれも色使いがシックだけどカラフルでいい感じです。
仕立てもぱりっとしてとてもかっこいいです。

『PETITS ECOLIERS』と同じく小さめの本ですが
ページをめくるごとにカワイイっ♪とつぶやいてしまう
とっても素敵な本でした。。。
可愛らしい雰囲気満載で『PETITS ECOLIERS』と
同様に全ての作品を網羅したい1冊です。。。

タイトルの通り、おうちがいっぱいです。
シンプルな色使いだったり、カラフルな物もあったりしてどれも可愛らしいです。
図案も沢山載っていて買って良かったと思いました。

表紙を見ただけでは、わからなかった素敵な世界が広がっています。お家の図案に弱い私のツボど真ん中です。額仕立てだけでなく、いろいろなお仕立てをしてみたくなる一冊です!。
買って本当によかったです。

これはすごくいいです!
洋書は高価なので、好みの図案がなかったり少なかったりするとガッカリ度も相当高くなりますが、この本には大変満足しました。
好みもありますが、おうちの図案が好きな方には絶対お勧めです。
図案も仕立ても、全体的にかわいらしい雰囲気です。
値段と内容のバランスも大変いい本だと思います。

小さめの本ですが、このお値段でこの内容!というくらいかわいらしい図案がいっぱいです。お家と人のサンプラー(ハート型のものも多いです)、段染め糸の一色刺しが赤と青のもの、針山、どれもかわいらしい色使いですが、布とのトーンがマッチしていて浮かず素敵です。お得感満載の一冊です。