MARQUOIRS、ABECEDAIRES&PETITS TABLEAUX


お客様レビュー

この度オークションにて購入させていただきました。

大小いずれも素敵な図案ばかりで、みているだけでも満足できる1冊です。小さな図案も多いので、多色刺しの合間に楽しむこともできそうです。

素敵な本を購入する機会をいただき、ありがとうございました。

以前雑誌に掲載されたブルー系のサンプラーをどうしても作りたくて購入しました。小さなサンプラー等もたくさん載っているので色々と楽しめる一冊です。

すべて刺しっぱなしですが、可愛らしいデザインはどれも刺したくなり、何に仕立てようかと考えるのも楽しいし、そのまま飾っても可愛いです。手軽に刺せる小さなものから、挑戦したい大きなものまでバランスがとれた本ではないかと思います。

図案はとても素敵です。しかしこの図案で何かを仕立てる、という内容ではありません。刺しっぱなしです。
表紙にポケットがあって大きな図案が入っています。多色刺しが好きな方は物足りないかもしれませんが1色・2色刺しが好きであれば満足できます!!

著者のもう一冊の本がとても気に入ったので、こちらも購入しました。こちらも本当に素敵でした。どれもこれも刺したくなってしまいます。見てるだけでも楽しめますが、実際に刺繍して小物にしても、とてもセンスが良いものが出来ると思います。前回の本から刺繍して作った小物が本当に素敵だったので、こちらの本から作るのもとても楽しみです。