CHOCOLAT THE CAFE


お客様レビュー

可愛い図案ばかりなのでこれからステッチするのが楽しみです!!

可愛くて即購入しました!

スイーツ、コーヒー好きな人にはたまらないチャートだと思います!

このシリーズは発売から完売までの期間が短いことが残念です。軽くて手に取りやすい大きさなので、同シリーズの複数冊の内容を1冊にまとめて重厚になるよりも、同じものを再販してくれたら良いのにと思ってしまいます。

再販されたと知ってすぐに購入しました。

かわいいティータイムの図案がたくさん載っています。国によって雰囲気も違うので、見ているだけでも楽しいです。

いろいろな国のティータイムが楽しめます。買って正解でした!

とっても可愛い図案がたくさんでした。

テイータイムが楽しくなるような一冊でした。

ティーポットが特にかわいいです。

並べて刺すのもいいですね。

コーヒーやチョコレートの図案が可愛いです。カフェ等に飾るのがおすすめです。

ずっと気になっていたので、購入出来て良かったです。チョコレートを2人で食べているシルエットっぽい図案がとても可愛いので、刺してみたいです。

ティーポットなどティーグッズが大好き。ヴェロニクさんの作品も大好きな私、手に入れられて大満足です。

レビューにある通り、素敵なティーセットやスイーツは想像通りでしたが、コーヒーや紅茶の花の図案があり、嬉しいサプライズでした。

そのページを開いた時の喜び、ヴェロニクさんにお伝えしたいくらいです。

小さめの図案ですので、すぐに刺し終えることが出来そうです。

チョコレートやポット、ティーカップ、スプーンetc.

子供っぽくなくて、素敵です。

クロスステッチをした事がない人に、こちらの本を見せたら、

とても素敵と食いついて、クロスステッチを始められました!

チョコとティーがテーマですが、どちらかというとティーの方が種類が多いと思いました。

それでも各国のティーがありますので、それはそれで楽しいかもしれません。

チョコ菓子もありますが、お菓子がメインの方が良いならば、FRIANDISES & PATISSERIES#37 の方が良いと思います。

個人的にはBON APPETIT! #22 も気になるところです。

少し小ぶりな冊子なので、旅先に持って行くのに丁度良いですし、すぐに出来上がりそうな図案がたくさん載っています。

しっかりと開かないので、ペーパーウエイトいります・・・。もしくはコピーしないとステッチ面倒かも。

しかし、これでもか!ってくらいにカップやポットがあって目移りしちゃいます。

一目惚れして購入しました。期待を裏切らない内容で、早速刺繍してみたくなりました。

ヴェロニクさんのティーカップやポットの作品が好きです。ナプキンに一つ刺すだけで特別な一枚になるのが、掲載されている写真からも感じられイメージがわきます。大作を作り終えた後など、すぐに出来る可愛い作品なので気軽にとりかかれそうです。

以前出版されていたほぼ同じ内容の本を買いそびれていましたので、購入できて大変嬉しく思っています。チョコレートのお菓子もですが、素敵なポットやカップ等、どれも刺したいものばかりです。

色々な種類のカップとポットがたくさん載っています。紅茶、コーヒー、アジアの急須まで。チョコレートの部分は、比較すると少な目ですが、素敵な図案集です。

ティータイムが楽しくなりそうな小物たちが沢山・・
早速、ティーマットやナプキンなどにワンポイントしたくなりました