お客様レビュー

ちはな様から作品画像が届きました!

Helene Le Berreさんの「Un fqbuleux voyage」よりVUES DE LONDRES

ロンドンの他にパリとニューヨークも素敵で、この後刺して3部作の完成を目指します。


ちはな様の作品はFacebook[外部リンク] にてご覧いただけます。

他の方の感想にあるように、パリとロンドンの図案がとても素敵です。

特に、ロンドンの図案は画像を見かけてからずっと探していたので、今回ダメ元予約で手に入れることが出来てとても嬉しいです。

ダメもとで予約し、無事届きました。絵本のような素敵な本です。ロンドンとパリの図案が特に気に入っています。

ダメもとで、購入しました。

図案は少なめですが、とてもキュートな本です。

ほかにはなさそうなモチーフが多いので、楽しめます。

お取り寄せ本が届き、ワクワクしながら開封。

くじらの手芸と、躍動感溢れる馬の図案に目が惹かれます。

一番のお気に入りは、ダックスフンドの図案。本当に可愛らしいの一言です。

図案は全部ユニークで素晴らしく、刺してみたいものばかりでした。そして何が書かれているかに興味津々です(頑張って訳して読みます)。写真やイラストも見て楽しめますし、作品例も参考になります。図案だけでなく丸ごと魅力的な本です。

Helene Le Berreさんのファンなので購入しました!!

今回も素敵な図案がたくさんで、見ていて楽しくなります!

とてもわくわくする図案集です!世界各地のステッチには全く興味がありませんでしたし、表紙も好みとは遠かったのですが、あんなにカラフルな世界地図のステッチ(しかもかわいらしい)なんて見たことがなかったし、馬や犬がカラフルで見ていてとても楽しい(干支ステッチとして刺したい)。苦手な世界の土地ステッチも、このデザイナーさんのはかわいいと思えましたし。日本(京都希望)もあったら良かったのですが、大満足な1冊です。

クロスステッチの図案は15点ほどですが、どれも素敵です。パリとロンドンの図案が特に好きです。日本のモチーフはなくて残念・・・
表紙の布っぽい手触りもgood!