PASTRYREVOLUTION(ES)

(スペイン語・年6冊) ガストロノミー専門出版社Montagudから発行のパティスリー専門誌『LA CONFITERIA(ES)』から独立!



定番入荷プロ向け料理雑誌はこちらです↓!

3 ETOILESTHURIES GASTRONOMIEYAM(FR)

現在販売の商品はありません。

お客様レビュー

価格が何割か特別に引かれていたので、購入することに決めた商品です。

申し訳ありませんが、価格との内容のバランスの悪さからいって、「無し」の商品に久々に出会いました。

エルブシ関係に至っては、すでに網羅されている書籍のテクニックと重複します。パネットーネやパンに関しては、温度と湿度に関しては、独特のアプローチが参考になりますが、生菓子は、日本の一流の方々が出している書籍のほうが素晴らしい。比較するものではないかもしれませんが、もはや日本の書籍のレベルは高すぎます。

極めて私的な、厳しい意見になってしまいますが、ヨーロッパのキオスクで売られている雑誌のように感じました。

このシリーズを初めて購入したわけですが、5000円レベルには感じませんでした。

申し訳ありませんが、率直な感想です。もちろん購入する人それぞれが、ルセットやデザインからヒントを得るのでしょう。