RENATO PAROLIN

フランスの版元SAXE社から素敵な図案集が数冊刊行されているイタリアの男性作家Renatoさん。
同氏オリジナルの図案です。

図案: モノクロ、厚めのA3サイズの2つ折
刺繍糸番号: DMC
*図案の隅にオリジナルという証明印の押印あり
*仕入れ先のバーコードシールが裏表紙に貼付あり

※RENATOファンの皆様へご報告とお詫び
2021秋の入荷再開を目指しておりましたが、もう少々お時間がかかります。申し訳ございません。

お客様レビュー

こちらの森も素敵です。

一色なので刺しやすいように思います。

とても素敵な図案です。静寂な森の様子が伝わってくるようでした。

こんな森、あったらいいなぁ〜と思いながらステッチしてます。

複雑そうだけど、単色なので取り掛かりやすいです。

同じような図案だけど、実は違うものを集めてます。

並べて飾ると素敵。

レナトさんの繊細なデザイン大好きです♡

ダメモト予約でしたので、購入できて本当に嬉しいです。

これからのんびり気長に刺していこうと思います。

ありがとうございました。

本当に素敵。

冬のしんとした空気を感じます。

でも、あまりにもペラッペラの安っぽい紙でびっくり(笑)

まあ、図案自体に価値があることはわかるんですけど、保管に気を付けないとですね。

ダメモトだったので期待半分、あきらめ半分で頼みました。

入荷のお知らせが来たときは、ホントに嬉しかった。

秋をより感じる下の図案でステッチします。


商品確保まで長らくお待ちくださいまして誠にありがとうございました。

無事お届けすることができ、またお喜びいただけまして当店も大変嬉しいです!

おちついた色合い、デザインの素敵な可愛い小鳥の親子です。

ステッチするのが楽しみ~

我が家を通り道にしているエゾリスを思い出しています。小さい団栗やハートが、可愛さをアップさせていると思います。

星なのか、雪なのか、わからない点々。

ロマンチックな冬の雪空。

写真下の方、色合いをたのしみながら、必ず仕上げてみます、いつかきっと。Renatoさんのすてきなデザインを知ることができて、マガジンマートさんありがとう。