INSPIRATIONS MARINES AU POINT DE CROIX


お客様レビュー

大人っぽい図案もありお気に入りの一冊です

ちょっと可愛らしすぎて、ずっと迷っていましたが、買って正解でした!

可愛らしい子供の図案だけではなく、大人向きの図案もしっかりありました。こちらも宝物になりそうです。



ヴェロニクさんの本なので買えるうちに買っておこう!の気持ちで買いました。

すごく可愛いのかな?と思って買ったのですが、割と大人っぽいというか…魚とか海の生き物とかが多いかな。刺すかな?というと今は微妙かなって。

わたしがすごくビックリしたのは、波の図案が6つも!載っていたことです。「波ー!?」ってなりました、見たとき。波を図案にしちゃうなんてヴェロニクさんすごい(空もあります)波は図案のみなので、刺したらどんなになるのかすごく気になります。

子供たちの図案が特にかわいいです。

梅雨が明ける前に刺したくて購入しました。

ワンポイントに刺さる図案もたくさんあるので夏の小物に少しずつ刺して楽しめそうです。

夏の図案ですね~海辺のサンプラーかわいいです。

ヴェロニクさんの本なので、買えるうちに買っておこうと購入しました。

海がテーマで、海の生物、植物、風景、いろんな図案があります。

海で遊ぶ子どもの図案がかわいいです。

アルファベットもあります。

海がテーマなので、ちょっと自分の路線と違うかなと思いましたが、

ヴェロニクさんの本だし、図案収集中だし、見送ったらいつ買えるかわからないし、などと色々思いながら買いました。



結果、とてもよかったです。



明るいマリーナのものだけでなく、

シックな色合いでおしゃれに切り取った海辺もありますし、

後半、海の生き物(魚、タコ、イカなど)の図案も好きです。