お客様レビュー

赤系の図案が好きなので、表紙のサモイロフさんとジャム作りの子供たちのサンプラーに惹かれて購入しました。他にも素敵な図案が多く、おすすめの1冊です!

表紙のサモさんの果実園の図案が可愛くて購入しました。最初のページからサモさんの図案で、可愛い子供達とリンゴ園、夏の子供達の図案も、作りたいと思わせる図案でした。季節のジャムの図案も可愛いです。

夏らしいステッチがしたくて購入しました。ヴェロニクさんであろうDMCの大きめの図案は、プチポワンの部分があるんですね。未経験ですが、素敵なので頑張ってみたいです。

サモさん目当てです。やっぱり可愛いなぁ。

お勧めだけあって、ジャム作りを楽しむ子供たちが可愛いです。
レシピ部分が立体になってて面白いですね。

あと瓶のラベルが良かったです。

サモさんの果樹園の子供達の図案を刺したくて購入しました。やはり、サモさんの図案、癒されます。

大人っぽい図案もありお気に入りの一冊です

傷みがあるとのことでしたが気にならないほどの綺麗なものが届きました。

中の図案もどれも可愛いです。

特に気に入ったのはサモイロフさんのリンゴの図案です。リンゴ柄の生地とあわせて娘に巾着を作ってあげようと思います。

DMCと記載の手芸品と夏のモチーフのデザイン、海のモチーフのデザインは、DMCにいらした頃のヴェロニクさんのかなあと思いました。

瓶やおもちゃ入れになってるヴェロニクさんデザインの図案がとても可愛いです。本の作品では、一部分で作品を作ってますが、図案ではそれらを組み合わせた大きい図案になっててとても可愛いです。

サモイロフさんの作品が3つともそれぞれがとってもカワ(・∀・)イイ!!

ちょっと可愛らしすぎて、ずっと迷っていましたが、買って正解でした!

可愛らしい子供の図案だけではなく、大人向きの図案もしっかりありました。こちらも宝物になりそうです。



ヴェロニクさんの本なので買えるうちに買っておこう!の気持ちで買いました。

すごく可愛いのかな?と思って買ったのですが、割と大人っぽいというか…魚とか海の生き物とかが多いかな。刺すかな?というと今は微妙かなって。

わたしがすごくビックリしたのは、波の図案が6つも!載っていたことです。「波ー!?」ってなりました、見たとき。波を図案にしちゃうなんてヴェロニクさんすごい(空もあります)波は図案のみなので、刺したらどんなになるのかすごく気になります。

子供たちの図案が特にかわいいです。

梅雨が明ける前に刺したくて購入しました。

ワンポイントに刺さる図案もたくさんあるので夏の小物に少しずつ刺して楽しめそうです。

サモさんのサクランボ狩りが可愛かった!購入して良かったです。

表紙のサモイロフさんの「果樹園で果物を摘む子供たち」を刺してみたくて購入しました。

「海辺に出かける男の子、女の子」の図案もあってサモイロフさん好きには大満足の一冊でした。

創刊3号なんですね、2号でも少しありましたが、サモさんのパワーキテマスネ!本当に可愛いデザイン、色使い・・・



ランジェリーポーチ?の鳥とリボンのも素敵です。



また、作りたいものがいっぱいです!

夏の図案ですね~海辺のサンプラーかわいいです。

サモイロフさんの表紙に載っている図案を目当てで購入しました。ワンポイントにできそうな子供たちが、かわいいです。他のSHOPではすごく高値でした。

大切に楽しませてもらいます。

サモイロフさんの図案がとても可愛くて購入して良かったです。

表紙のサモイロフさんが可愛くて購入したのですが、他にも夏らしい図案やジャムの瓶の蓋カバー等可愛い図案がいっぱいでした。

サモさんの果汁園の図案が可愛くて、ダメもと予約しました。後日入荷の連絡が!

とても嬉しく、届くのを楽しみにしていました。

購入できてほんとうに良かったです!

サモさんのフルーツ収穫の図案(表紙右上)や巾着になってる夏の図案目当てで購入しました。とてもかわいいです。エレーヌさんの繊細なお花の図案も素敵です。

ずっと前から気になっていた一冊でした。購入して中を見て、やはり大満足です。特にサモさんの男の子と女の子の海をモチーフにした図案が気に入りました。今年の夏用に刺したいです。

今まで日本の作家さんのステッチばかりしていましたが、サムイロフさんの図案を見て、とても気に入り

このサイトのたどりつきました。

フランス語はわかりませんが、図案はとてもわかりやすく、見てるだけでワクワクします。

他の作家さんの図案も素敵でした。

ヴェロニクさんの本なので、買えるうちに買っておこうと購入しました。

海がテーマで、海の生物、植物、風景、いろんな図案があります。

海で遊ぶ子どもの図案がかわいいです。

アルファベットもあります。

サモさんの人気図案ランキングに入っていたので買ってみました!海モチーフの図案が可愛いなと思いました。青系で気に入る図案はなかなかないので刺してみたいです。

サモさんも素敵なんですが、マリアンヌさんの人物のステッチがすごく好きなので個人的にはマリアンヌさんのさくらんぼといちごが1番目当てで、ゲットしたい図案でした。すごく可愛い!買って良かったです。

サムイロフさんのチャート目当てで購入しました。3点もありお得感満載です。他のジャムラベル、旅行グッズもちょこっと刺してプレゼントにしたら喜ばれそうです。

表紙のビキニに惹かれて購入。いつもはサモイロフさん目当てでしたが、他の方のも素敵ですね。夏の図案は心も弾んで見ているだけで楽しいです。