LE PETIT PRINCE A BRODER AU POINT DE CROIX


お客様レビュー

大きくて立派な装丁、まるで絵本のような見ているだけでも楽しいです。



ヴェロニクさんの星の王子さまは原画より優しく可愛らしいと思いました。



いろんなシーンが再現されているので、物語のタペストリーにしたら楽しそう。

あとボーダーにアレンジした図案が良かったです。

王子さまの繊細さが丁寧に再現されていて素敵な図案ばかりです。

高額な為…他所で購入を断念していたのですが、思い切ってこちらと他にも色々購入しました!ようやく手にする事ができた事が嬉しいです。



ただ図案集、としてはお値段と比べると物足りないですが鑑賞用?ハードカバーなので仕方ないのかなー。

大好きな星の王子さまが、素敵なデザインで忠実に再現されていて、どれもとてもかわいいです。さすがヴェロニクさんだなあと思いました。色の使い方、柔らかな線、どれも素晴らしく、お話の場面が鮮やかによみがえります。

読めないんだけどフランス語の洋書で持っている「星の王子さま」。この絵がクロスステッチで作れるのが嬉しい。忠実に再現されているところはさすがヴェロニクさんだと思います。

星の王子様の世界が忠実に再現されていて、本も大きくとっても内容の詰まっていて、買ってよかったです。

ずっと購入を迷っていましたがようやく購入しました。思っていたより大きく分厚い本で、中も見応えたっぷりでした!

王子様の服の色や、細かいシーンの再現度も高くてどの図案から刺そうかと考えながらページをめくるのが楽しいです。

あと、丁寧に梱包して送っていただいて、マガジンマートさんで購入してよかったです。

王子様の服やマントの緑色がなんとも美しく、ヴェロニクさん凄いな!って思いました。原作より美しいのではないでしょうか。



ただ、原作読んでいても刺さないなと思う図案もあるから、原作を知らないと余計そう感じそう。

装丁もしっかりしているし、中もゆとりがたくさんで贅沢な作りです。でもとても高いので、もっとミチミチに詰めてもいいしソフトカバーでいいからもう少し安かったらなぁ…って思いました。

星の王子様好きにはたまらない一冊です♡

veronique さんにしか表せられない、1針1針繊細なステッチに色使い。今にも物語の中にひきこまれちゃいそう♡

星の王子さまが本当に大好きです。

どの絵も雰囲気が素敵で、ながめてるだけでも嬉しいのですが、これを自分の手で作品にできるのはとても幸せです。ゆっくり大事に刺していこうと思ってます。素敵な本、ありがとうございました。

絵本の世界が 忠実に再現されています。

優しい優しい世界です。

星の王子さまの本が 好きな方なら

是非 手元に置いておきたい一冊です。

ヴェロニクさんらしい可愛くてステキな色合いで、私が小さい頃から抱いていた「星の王子様」のイメージぴったりでした(o^^o)!



今2作品刺し終わったところですが、どれも可愛くて、次々刺したくなります。



宝物です!

 星の王子様に興味はなかったのですが、大好きなVeroniqueさんの本ということで購入してみました。

 見てみたら意外と可愛かったです。

 子供の物に刺してあげたいです。

星の王子様の世界が素敵に再現されています

立派な装丁で手元に置いておきたいです

ヴェロニクさんのデザインは綺麗です

星の王子様の世界がヴェロニクさんのデザインで本当に素敵に表現されています

装丁も立派ですし、手元に置いて眺めていたいです

星の王子様が、まさかクロスステッチで表現できるとは。

原画イメージを崩さない色使いと技術は、正にヴェロニクさんならでは、と思います。

画集のようで、眺めるだけでも素敵な一冊ですが、上級者向けかな?

「星の王子さま」が昔から好きだったので購入しました。

クロスステッチでここまでオリジナルの絵のように再現できるのかと感心するほどです。とても優しい気持ちになれる良い図案集です。

久しぶりに 図案集買いました

こちら どれも素晴らしく

おススメです。

眺めたいるだけでも満足です

ヴェロニクさんファンなので買わざるを得ないのですが、星の王子様何の興味もないのでさすがにきつかった。ピーターラビットはよかったんですけどねー。見て楽しむ一冊。かな。

星の王子さまはとっても大好きな本です。

その大好きな本の挿絵がクロスステッチでできるとは!

もう、嬉しすぎます!

少しずつ刺していきたいと思います^^

星の王子さま…少し迷いましたがヴェロニクさんの描く星の王子様ならと購入いたしました。



まるで絵本を見ているようなステッチをしなくても色々と参考になり十分楽しめる1冊ではないでしょうか!



それぞれ刺して大きなタペストリーにしても良いかもしれません!

繊細で優しい図案は毎回ニッコリさせてもらえます。