お客様レビュー

さくらんぼと赤ずきんちゃんの図案が欲しかったので購入しました。サンプラーも可愛いです♪

発送前に、少々ダメージがあったとのことでポイントにて還元して頂きました。迅速でとても良心的なご対応に感謝です(^^)

どれもこれも可愛すぎて、全部ステッチしたくなります。

どれからステッチしようか迷ってしまいます。

大きくて立派な装丁、まるで絵本のような見ているだけでも楽しいです。



ヴェロニクさんの星の王子さまは原画より優しく可愛らしいと思いました。



いろんなシーンが再現されているので、物語のタペストリーにしたら楽しそう。

あとボーダーにアレンジした図案が良かったです。

ヴェロニクさんのサンプラーをステッチしたくて購入しました。

それ以外にもあかずきんちゃんやさくらんぼなチャートにサモさんのチャートも可愛くて買って良かったです。

表紙の赤ずきんちゃんの巾着が可愛くて購入しました!

中身もエプロンなどの可愛い図案があって良かったです。

ババールが大好きで絵本もみんな持っています。

子供も大きくなり刺繍してあげれないけど私の永久保存版です。

クロスステッチの再現の仕方が素晴らしいですね。

前々から気になっていたナンバーです。やはり赤ずきんちゃん関連の図案に惹かれました。時間をかけてゆっくりステッチしたいです。

マリー・テレーズさんのモネの作品とエレーヌさんのエッフェル塔の作品が目的で購入しました。

どちらも大人っぽくて、とても素敵でした。

いつものムックよりちょっと薄い気がします。

ババールは知っているんですが、いくらヴェロニクさんでもでも…と、前回のものも買ってませんし、今回も見送る予定だったんですが、マガジンマート様のインスタで中を見せて下さっていて、それがとても良かったので買いました。

ババールは灰色ばっかだろうと思っていたのが、全く違いました。色鮮やかでとても素敵。

大作が多めですが、ヴェロニクさんの割に糸替えが少ないと思います。だから案外早く出来上がる気がします。

リリーさんの図案が欲しくて購入しました。

リリーさんの図案はハートの図案の他に大きな図案が2個ありました。

エリザベート皇后の図案もあって3個の図案全部が可愛いかったです。

エレーヌさんの図案も素敵でした。

ヴェロニクさんのヘンゼルとグレーテルが目当ての購入でした。

他にも「ABCと子ども」のサンプラーサモさんの可愛い子供の図案などがたくさんあってお気に入りの1冊になりました。

めちゃくちゃ可愛くて、ヴェロニクさん好きな人もキャラ好きな人も象好きな人もみんなにおすすめできる本です。

いろんな赤ずきんちゃんがあって可愛いすぎる1冊です。



ヴェロニクさんのサンプラーなどとっても可愛い図案がいっぱいです。



お気に入りの1冊です。

ヴェロニクさんファンにはたまらない一冊です。子供用品などにステッチしたらより一層可愛くなると思います。

ずっと購入するのを迷っていたのですが他にも欲しい図案があったので一緒に購入しました。

ヴェロニクさんのヘンゼルとグレーテルが目当てです。

けどサモさんもとてもかわいい図案が沢山あったのでとても嬉しかったです。

眺めていてもとても楽しい!

おすすめです。

可愛いです。気に入りました。

とても可愛くて、購入して良かったです。

赤ずきんちゃんの図案が可愛く他にも花の図案は大人っぽく素敵です

以前の図案で、ババールのファンに。

今回は、子どもがたくさん。楽しくなります。

子供はいないのですが、アルファベットサンプラーやクッションは刺してみたいと思いました。

子供のぞうさんがとても可愛いです。しぐさも微笑ましい。1冊目も可愛かったですが、2冊目はぞうさん以外の動物も出てきて小さな子供にプレゼントしたら喜んでもらえそうです。こちらも買って大満足です‼︎

1冊目は購入を見送ったのですが2冊目は子供の図案が多そうだったので購入しました。

どのページの図案も可愛くて購入してよかったです。ワンポイントで刺繍できるものも多いので娘やお友達にもプレゼントしたいです。

子供図案だから使い道がないけど、ヴェロニクさんらしくて可愛らしく、見てるだけで楽しいな。

不思議なのは、一冊目からババールってどこにも書いてないけど、なぜ?権利の関係かしら。権利とってないとは思えない内容ですが。

象はそんなに好きではないのですが(ごめんなさい)ヴェロニクさんということで購入してみました。

買って正解でした。

どれも素敵な図案で、ぞうが可愛くなりました。

ヴェロニクさんのヘンゼルとグレーテルを刺したくて購入しました。他にも華やかなバラのブーケや子供とアルファベットのサンプラーなど素敵な作品ばかりでした。

赤ずきんちゃんの図案を探していたので、この雑誌を買って大正解でした!赤ずきんちゃんも可愛いですがそれ以外にも素敵な作品が多く、見ているだけでも楽しいです。