COLLECTION GUY UNTERREINER

図案:カラー/シンボル
刺繍糸番号:DMC
図案の用紙:厚めのA3用紙1枚、両面印刷。

(内側に図案と刺繍糸番号を掲載しています。)

本品の撮影秘話と美しい写真の数々も是非ご覧ください。

<販売数から見る>「Guy Untereiner(ギ・ウンターライナ―)関連商品」人気Top5

フランス画家Guy Untereinerのトップページへ


お客様レビュー

可愛いので、気になってましたが、難しそうで、悩んでいました。でも、今年のイースターに刺そうと早めに買っておくことにしました。今年刺せるかな?

私の好きなイースターの図案!

本当に可愛いです!!

次回作にも期待しております!

エレーヌさんの図案は最後のバックステッチする時、動物や植物たちがたちまちに活き活きとしてくる瞬間がたまらなく好きです!

特にこちらはハートの中にアルザスがぎゅっと詰っていてとても楽しく作らせていただきました!

ギイさんのイラストに初めて出会ったのは、フェルベールさんのチョコレートの箱でした。

全て大切に取ってあります。

そのギイさんのイラストが刺繍出来るなんて嬉しすぎます。

いつか旅してみたいアルザスに思いを馳せて、ステッチしたいと思います。

アルザスの図案を色々集めていまして、こちらもそのコレクションの1つとして購入いたしました。ステッチするのがとても楽しみです。

欲しいなと思っていた図案でセール価格で購入出来てよかったです。カラフルで楽しくなるような図案です!

あまりのかわいさに早速刺しはじめております。

色がカラフルで刺していてとても楽しいです。

素敵な図案どうもありがとうございました。

アルザスにはまり、ハートの図案が欲しくなり購入しました。可愛い!完成目指して頑張ります!

素敵な図案をありがとうございます♪とても気に入っています。

ステッチしたものと、Guy さんの原画のポストカードを並べて飾りたいと思い、一弾二弾ともに原画のポストカードと合わせて購入させていただきました♪

来年のイースターまでの完成を目指して(#^^#)、楽しくチクチクしていきたいと思っています。

Guyさんの図案は可愛らしく、でも細やかで、これをクロスステッチ図案にできるのが、エレーヌさんの凄いところ。

素敵なお品をありがとうございます。

待望の第二弾。今作もGuyさんらしいカラフルで元気の出るデザインで素敵ですね。個人的には第一弾のほうが好みではあったのですが、こちらの企画応援&募金も兼ねて購入させていただきました!

色変えが大変&バックステッチ・フレンチノットも駆使されている上級者向け図案になっていると思いますが、いろんなモチーフがギッシリ詰まっているので小さな達成感を味わいながら刺せそうです。



アンジー様、いつも温かいお言葉をくださいまして誠にありがとうございます。マガジンマートの土橋でございます。
自然保護へのご賛同に心より感謝申し上げます。

アマミノクロウサギを守るキャンペーンへ向けまして、本日にもまた新しい企画をリリースする予定でおります。
今回は、「カワイイうさぎ図案の載った、当店で取扱いしていない中古品」という、
恐縮ながら簡単ではない条件かもしれないのですが、会員の皆さまからのご寄贈を募集させていただきます。
もし何か候補のお品物がお手元にございましたら、ご一考いただけますと幸いです。

いつも貴重なご声援でご激励いただき、重ねましてに心より御礼を申し上げます。ありがとうございます!

ハート型のモチーフ色々ありますが、

アルザスのハートは一目惚れです。早く完成させたいです。

Guyさん☆エレーヌさん

パート2もこんなに素敵な図案、ありがとうございます(o^^o)

可愛くて、オシャレなうさぎさん達

うさぎさん達を囲む花々、水仙、チューリップ、ヒヤシンス、カフスリップ、ケマンソウ、、、

これからの寒い季節、こんな素敵な刺繍がお部屋にあったら、心が暖かくなりますね❤️



Miyu様、 こちらこそ、温かいレビューをご投稿いただきまして心がぽかぽかしております。 誠に有難うございます。 マガジンマートの山内です。

色鮮やかな春のお花に、色とりどりのうさぎたちのお洋服に、元気をもらえますね! 刺繍をしていくとお分かりになると思いますが、うさぎのお目目が本当にキレイです。 黒目にちょんと白糸でフレンチノットを入れる瞬間、お楽しみくださいませ。

作品が完成されましたら、是非、是非、画像をお送りくださいませ。 皆さんと、「ここが良かった、あそこが特に好き。ここはちょっと・・・etc.」お話できる日がいつかやってきたら楽しいだろうな。。。 と想像を膨らませております。

当店のモノづくり、お客様と共に歩んいく所存です。 商品に関して、「こうした方がもっと良くなるんじゃないか。」といった率直なご意見もお待ちしております。 今後もご声援宜しくお願い申し上げます。

 最近大好きなアルザスモチーフ!! 来年の春までには刺したいと思います。

ハートの中にギュッと沢山の動物、お家、少女♪夢が入った色使いも繊細でとっても素晴らしい1冊だと思いました。オススメです♪

エレーヌさんの図案ということで迷わず購入しました。

やさしく繊細なタッチがとても魅力的です。

何に仕立てるかが決まっていないので未作成ですが、刺すだけでも楽しそうなので「刺したいから刺す!」の一枚になりそう。

心温まる企画なので第2弾~も楽しみにしています。

Guyさんの原画もエレーヌさんの図案も素敵です。

Voir cette publication sur Instagram

#アルザスのハート お客様の作品のご紹介 ・ ・ お針子さんにご応募いただきました @como_punto_de_cruz さんの投稿をリポスト! クロスステッチは小学生の頃から親しんでいらっしゃるそう!大先輩です。 『COLLECTION GUY UNTERREINER - Coeur d'Alsace』のステッチ、始められました。目を間違えないようにする工夫、布にされてますね!勉強になります!! https://www.mag-mart.jp/vol/05503202001 ・ ・ 先日お問い合わせいただいたsatominさん始め、クロスステッチ初心者さんも経験者さんも、是非、ご参考になさってくださいね。 https://www.mag-mart.jp/bbs/00000000098516 ・ ・ #crossstitch #pointdecroix #kreuzstich #puntocroce #alsacemylove #heleneleberre #guyuntereiner #cigogne #coeur #クロスステッチ #マガジンマート #マガジンマートクロスステッチジャンル #お客様レビュー #クロスステッチ好きな人と繋がりたい #刺繍 #ギーウンターライナー #ギーウンテルライネール #エレーヌルベール #アルザス #当店のモノづくりお客様と共に #木組みの家 #コウノトリ ・ ・ #Repost @como_punto_de_cruz with @make_repost ・・・ #crossstitch #pointdecroix #kreuzstich #puntocroce #alsacemylove #heleneleberre #guyuntereiner #クロスステッチ #クロスステッチ途中経過 #マガジンマート #マガジンマートクロスステッチジャンル #クロスステッチ好きな人と繋がりたい #アルザスのハート #ギーウンターライナー #ギーウンテルライネール #エレーヌルベール #アルザス #当店のモノづくりお客様と共に#puntodecruz#stayhome#stayathome#ステイホーム 2020.Apl 27

Une publication partagée par マガジンマート (@mag_mart_craft) le

NHKでの放送を観て、すっかりGuyさんのファンになりました!!

絵柄が複雑なので難しそうだな…と思いながらも迷わず予約しました。

図案もカラー、思ったより複雑じゃない♡

とにかく素敵( ¨̮ )❥︎❥︎

そして大好きなエレーヌさんの図案。

さらに福島で印刷という、マガジンマートさんの思い、Guyさんの思いに共感しました。

第二弾、第三弾も必ず買います!!


lalalapin様、当店初めての試みに大きなご声援をいただき、厚く御礼を申し上げます。マガジンマートの山内です。

エレーヌさん、Guyさんの原画を忠実に再現してくださいました。少-し色目がエレーヌさん風なところもありますが、刺繍家がステッチしやすいよう20色でまとめてくださいました。

木組みのお家の窓枠に白糸2本取りでのバックステッチお忘れなく!ぐっと奥行きが出ますよ!私はステッチし損ねて・・・、最後の最後に入れました(汗)。

当店のモノづくり、お客様と共に歩んいく所存です。

商品に関して、「こうした方がもっと良くなるんじゃないか。」といった率直なご意見お待ちしております。今後もご声援宜しくお願い申し上げます。

手が回らなくて作れそうもないので購入を激しく迷いましたが、大好きなアルザスの民族衣装の女の子がかわいくて買っちゃいました。

しっかりした紙にカラー印刷でとても便利そう。

カードと福島マップもありがとうございました。


YM様、当店初の出版物へのご感想、誠にありがとうございます。マガジンマートの山内です。
アルザスの民族衣装の女の子は、ガチョウ飼いです。鮮やかな黄緑色のスカートが印象的ですね!
図案を製品化するうえで用紙の決定には時間がかかりました。薄すぎず、厚すぎず・・・、刺繍家にとってどういう形式が便利かなど、また、皆様から頂いた他ブランドのレビュー等も参考にさせていただきました。「しっかりした紙に」とご感想いただけ、正直なところ、ほっとしております。当店のモノづくり、お客様と共に歩んいく所存です。商品に関して、「こうした方がもっと良くなるんじゃないか。」といった率直なご意見、今後もお待ちしております。宜しくお願い申し上げます。

たった今、届きました(^O^☆♪

温かなGuyさんの絵にエレーヌさんの素敵な図案、ベストマッチングですね。

そして、素敵なポストカード、早速飾らせて頂きます。第二弾を楽しみにしています。


Miyu様、当店初めての試みに大きなご声援をいただき、厚く御礼を申し上げます!
マガジンマートの土橋でございます。
ベストマッチングとご評価いただき、偉大なアーティストのお二人とのお仕事に、改めて光栄な気持ちを噛みしめております。
第二弾以降、益々お二人のご才能が輝くような、そんな作品を創り出せるように努めます。
ご期待にお応えできるよう一層がんばります!