CPDクリスマス号

大好評のクロスステッチ誌CREATION POINT DE CROIXCREATION POINT DE CROIX HSMOOKのクリスマス号をそろえました。

お客様レビュー

MOOK本だけに、様々なデザイナーさんのクリスマスに向けたいろいろな作品が載っています。



目当てはサモさんの作品でした。特にアドベントカレンダーは、秀逸で、今年こそは挑戦してみたい作品でした。

いままでクロスステッチ専用布で作成してましたが、

リネンでの最初の作品になりそうです。

今からクリスマスが待ち遠しくなる可愛い図案がたくさん!

なかでもサモイロフさんのカレンダーはぜひステッチしようと思わせられる逸品です。

見ても楽しく、ステッチもしたくなる魅力的で

お買い得な号だと思います。

サモイロフさんは安定のかわいいデザイン。この号は全部素敵なデザインですね!ステッチしたいものがいっぱいです。クリスマスが待ち遠しいです。

クリスマス号です。

表紙のサモイロフさんの作品に惹かれて購入。

クリスマスツリーの形をした木の板に

子どもたちを刺繍した袋が1つずつ並んでいます。

これから少しずつ刺して、

今年のクリスマスに間に合わせたいです。



Les Brodeuses Parisiennes からは、

ヴェロニクさんの作品が掲載されています。

クリスマスの飾りつけをする動物たち。

12月が待ち遠しくなるような一冊です。

表紙のサモイロフさんのアドベントカレンダ-に目がとまり、購入しました。

クリスマス用の図案が色々と掲載されており、どれも素敵なデザインのので見ているだけでワクワクしてきます。