CPDクリスマス号

大好評のクロスステッチ誌CREATION POINT DE CROIXCREATION POINT DE CROIX HSMOOKのクリスマス号をそろえました。

お客様レビュー

表紙のサモイロフさんのクリスマスカレンダーが気になり再入荷を待ってようやく入手することができました!

もっと気になっていたのがヴェロニクさんのウサギやりすの動物たちがクリスマスの準備をしている図案。

優しい気持ちにしてくれます。

他にも小さめな図案が満載で気に入った作品がとても多い1冊です。

やはりクリスマス号はワクワクとした気分になります☆ 優しい図案に惹かれます。

冬の寒さが懐かしくなる気分でページをめくります。

さぁ、素敵な図案を眺めながらどれからステッチを始めましょうか…楽しみになります!

MOOK本だけに、様々なデザイナーさんのクリスマスに向けたいろいろな作品が載っています。



目当てはサモさんの作品でした。特にアドベントカレンダーは、秀逸で、今年こそは挑戦してみたい作品でした。

いままでクロスステッチ専用布で作成してましたが、

リネンでの最初の作品になりそうです。

今からクリスマスが待ち遠しくなる可愛い図案がたくさん!

なかでもサモイロフさんのカレンダーはぜひステッチしようと思わせられる逸品です。

見ても楽しく、ステッチもしたくなる魅力的で

お買い得な号だと思います。

サモイロフさんは安定のかわいいデザイン。この号は全部素敵なデザインですね!ステッチしたいものがいっぱいです。クリスマスが待ち遠しいです。