CPDクリスマス号

大好評のクロスステッチ誌CREATION POINT DE CROIXCREATION POINT DE CROIX HSMOOKのクリスマス号をそろえました。

CREATION POINT DE CROIXバックナンバー絞込み→ クリスマス号2010年2011年2012年2013年2014年2015年2016年2017年2018年2019年

お客様レビュー

表紙のロシアのモチーフに一目惚れしました。毎月、素敵な作家さんの素敵な図案でいっぱいで、刺したいものいっぱいあって体が3つぐらい欲しいです。

とても素敵な表紙に惹かれて購入しました。予想道理で内容も充実していました。購入して良かったです。

表紙の丸いオーナメントがかわいくて購入しました。

どの作品も素敵なものばかりでクリスマスの飾りのアイディアがたくさん湧きました。

見てるだけでクリスマスが終わったので、今年こそは早めの準備で必ず作ります。

クリスマス雑誌今回も購入しました。

どれも可愛い作品がいっぱいです。今年のクリスマスまでに、また何か作ろうと思います。

もう刺しきれないくらいあるので(皆様もそうかと思いますが…)、毎年買おうかなと思いながら思いとどまっていました。でもヴェロニクさんのお店屋さんの本も山小屋の図案も持っていないし、表紙のMerry Christmasも素敵だしというこで結局買いました。私のように持っていない場合はお得かと思います。

  • MOOK - Tendre Noel
  • おすすめ度: ★★★★★
  • 投稿者: momo  (2019-12-12 21:03:28)

最近サモイロフさんの魅力にはまりました。たくさん図案が載っていそうだったので購入。本当に良かったです。ハートの図案もあり見ているだけで癒されます。表紙の鳥さんも素敵でした。

サモイロフさんのハートの図案を目当てにダメもとでお願いしていました。本日手元に届きとてもうれしいです。思っていた通り素敵でした。他にもクリスマスデザインも多く楽しめる1冊です。

  • MOOK - Tendre Noel
  • おすすめ度: ★★★★★
  • 投稿者: モンブラン  (2019-12-06 14:10:41)

クリスマスのステッチがしたくて購入しました。どの図案も可愛くて、またいろんなタイプの図案があるので、きっとお気に入りの1つが見つかると思います。クリスマスが終わっても刺したいです。

ヴェロニクさんの表紙のリースとオーナメントに一目惚れしました。可愛いの一言で、刺すのが楽しみです。他にも素敵な図案があって、見ているだけでもよい、クリスマス号です。

欲しかったクリスマス号、サモさんのカレンダーが可愛くて、購入しました。当たりです。

注文の翌日に届きました。



これは、表紙真ん中のエレーヌさんのクリスマスツリーとサモイロフさんのアドベントの図案がお目当てで買いました。



他にもクリスマスものの可愛いデザインがたくさん載っているので、お得感あります。

この号から定期購読を始めました。



色んな作家さんのデザインが見られるし、

出来上がり作品の写真とその活用例が載っているのはとても魅力です。



クリスマス特集のようなこの号もオーナメントやキャンドルカバーなどいろいろと仕上げてあって、とても楽しい一冊です。

クリスマスの可愛が沢山載っていて、見ているだけでワクワクしてきます。

クリスマスまでに、どれかステッチしたいです♪♪

可愛いデザインが満載で目移りし放題です(笑)

どれをチクチクしようか迷ってるうちにクリスマスが来そうですが、迷うのも楽しみのひとつ。ワクワクをありがとうございます。

表紙中心に少し載っているネコさんの刺繍が、図案を見てびっくり。大作になりそうです。クリスマスまでに間に合うかな。来年のクリスマスになりそうですが、とりあえず指定の糸を揃えてみます。

楽しみです。

今回も気前よく新刊と新キットからいいとこ掲載。

マダムラフェも載ってて本当にお得です。

今回もサモさん目当てで買いましたがめちゃくちゃ可愛いです。

他にもクリスマスらしい可愛い図案が沢山載っています。

ただサモさん目当てだったのでもう少しサモさんが載っていたら嬉しいなと思い星4つにしました。

エレーヌさんの子ども達の図案が目当てで購入しました。表紙のリース(ヴェロニクさんデザイン)も素敵です。

Madame la Feeの図案とサモさんのNoelが目当てで購入。これだけで元は取れたってくらいお得でした。

サモさんのハートの中を歩くカップル(冬バージョン)が目当てで購入しました。ヴェロニクさんのロシアモチーフのアルファベット(NOELの4文字)も素敵です。