CPDクリスマス号

大好評のクロスステッチ誌「CREATION POINT DE CROIX」、「CREATION POINT DE CROIX HS」、「MOOK」のクリスマス号をそろえました。

CREATION POINT DE CROIXバックナンバー絞込み→ クリスマス号夏号2010年2011年2012年2013年2014年2015年2016年2017年2018年2019年2020年2021年

お客様レビュー

クリスマスに向けて一冊欲しかったので人気のあるこちらを選びました

ヴェロニクさん少なめですがエレーヌさんの図案が繊細で綺麗です

サモイロフさんの図案が欲しくて購入しました。

やはりクリスマスカラーで、とても可愛いかったです。

クリスマス号の1位ということで外せないと思い購入しました。

どの図案も可愛くて大満足の一冊でした。

今年のクリスマスまでにできるだけ多く刺してみたいです。

先ずはヴェロニクさんの動物たちがクリスマスの飾りつけをしている図案から刺していこうかな。

表紙のクリスマスツリーが欲しくて買いましたが、それ以外のノエル柄がとても可愛いです!可愛すぎない可愛さです。今年のクリスマスに飾りたいです♡

ずっと手に入れたくて再入荷を待っていました。



サモさんのアドベントカレンダーどの子もかわいい!今からコツコツと制作していこうと思います。

サモさんやヴェロニクさんのクリスマスの小さい図案がたくさん出てます。

サモさんの12カ月のサンプラー、11月と12月、可愛い。

ヴェロニクさんのツリーは素敵ですが、他の本にも掲載されてます。このツリー、植木鉢部分もあったらよかったのに。写真では、木靴みたいなのを置いてディスプレイしてますが…。

小さめな図案が載っていてオーナメントなどにするのにぴったりです。

ヴェロニクさんのLBPからの転載も可愛らしかったです。

今年のクリスマス号もとっても素敵でした!

子どもたちのデザインが多いかな?可愛らしい印象です。

ヴェロニクさんの図案が欲しくて購入しました。LBPの図案は高価なので、一部でも掲載していただけるのはありがたいことです。

雑誌をいくつか購入する際に、クリスマス号は押さえておきたいと思い選びました。サモイロフさんの図案は小さいものが多く、写真のようにアドベントの袋に仕立ててみたいと思います。

雑誌をいくつか購入する際に、クリスマス号は押さえておきたいと思い選びました。サモイロフさんの図案は表紙の子どもたちも可愛いですが、中面にある"HISTOIRE de neige"(雪の物語)も可愛いです。いつもよりバックステッチが多いので、刺し残しに気をつけたいと思います。

エレーヌさんのクリスマスのサンプラーが気に入って購入しました。やっぱりとっても素敵でステッチするのが楽しみです。

サモイロフさんのハートの図案を、キットにしようかこちらの雑誌にしようか悩んで、雑誌にしました。

他にもクリスマスの図案があり、楽しめそうです。

Monique Bonninさんの「クリスマスの窓」にぴったりのフレームを持っていたのでこれはと思い購入!(最近毎号買ってますが笑)かわいいですね~。

Lilliさんも相変わらずかわいいですし、もちろんLBP図案も素敵で、クリスマス号はやっぱりいいなと思いました。もう定期購入でいいんじゃないかと悩み中です。