CPDクリスマス号

大好評のクロスステッチ誌「CREATION POINT DE CROIX」通常号、クリスマス号をそろえました。

CREATION POINT DE CROIXバックナンバー絞込み→ クリスマス号夏号2010年2011年2012年2013年2014年2015年2016年2017年2018年2019年2020年2021年2022年
CREATION POINT DE CROIXのトップページへ



お客様レビュー

表紙の女の子がクリスマスツリーを飾っている図案に一目惚れして購入しました。時間がかかりましたが、完成しました。



他にも素敵な作品がたくさんあるので、見ているだけで癒されます。

ヴェロニクさんのクリスマスの図案が欲しくて購入しました。

大人っぽい女性の図案が素敵でした。

子供達や鳥の図案はとても可愛いです。

ヴェロニクさん以外にも素敵な図案が沢山あり充実した一冊だと思います。

LBPの図案目当てで買いました。サモさんも可愛いし、エレーヌさんのツリーやお菓子を抱えた子ども達も可愛いです。

でも気持ちちょっと物足りない気もしました。

今回もサモさん目当てで購入しましたがとても可愛いです。この図案と雰囲気が似ているChristmas Toysも刺したのでふたつ並べて飾りたいと思っています。

エレーヌさんの図案、サモさんの図案(表紙右上)、シルビーさんのアドベントカレンダー、パリジェンヌの新作3点が可愛いです。

私はパリジェンヌのこの図案は購入したので、この号の1番はサモさんです。

アドベントカレンダー目当てで購入しました。図案が細かかったので拡大コピーをしないと見づらそうです。

ツリーやプレゼントを持つ子供たちの図案もかわいいです。

Les Brodeuses Parisiennes「des Gourmandises de Noel」より3図案が掲載されているのと、ファッションショーのアドベントカレンダーがとても素敵でした。

ここ最近がかなり充実した内容だったので、

今月号はちょっと物足りなく感じました。

ファッションイベントカレンダーが良かったです。

サモイロフさんの図案目当てに購入しました。

他にもクッションに仕立てたツリーが素敵です。

何から刺そうか悩みます。

サモさんのカレンダーは気長にコツコツつくりためようと思います。

シックなフランスっぽいクリスマスです。

サモイロフさんの図案が欲しくて購入しましたが、クリスマス号なので他の作品も、とても可愛いです。

クリスマス号はやっぱり素敵。ここ最近はリリさんのデザインに心惹かれます。リリさんの図案はとってもかわいいのでほんと好きです。見ているだけで楽しいです。