お客様レビュー

どれも素敵です。1も持っています。1も2も両方素敵です。

インスタグラムでこちらの図案を刺していた方がいて、とても素敵だったので思わず買ってしまいました。刺すのはインスタで見た子どもの図案だけかななんて思っていたんですけど、開けてみたらどれもとても素敵で、ワクワクしました。

洋服が凝った感じでかわいいです。

残り糸で好みに色合わせするのは、色数多いので悩みますが、楽しいです。同じ図案を何回も刺したいくらい。

チャートはカラーなのですが、カラーが実際とかけ離れているものがあり、完成図がイメージしづらいです。

また、バックステッチが見にくく、何番かわかりづらく感じました。図案ごとに、BS…○○○と番号を示してくれれば助かるなーと思い……自分で刺しながら書き込んでいくつもりです。

そういったマイナスポイントを上回るかわいさなので、サモさん好きにはとてもオススメです。

もう一つのdigoinを持っているのですが、やはり、こちらも可愛く手元に置いておきたくなり購入しました。まずは上の女の子3人をチクチクするつもりです。

ずっと欲しかった憧れ図案です。ヴェロニクさんの描く色んな動物と子ども達、最強の組み合わせだと思います。大文字と小文字のアルファベットも付いているので色々使えそうです。

花やグリーンがメインのカラフルな図案です。



寄せ植えのコンテナの図案が珍しいな、思い購入しました♪



よく見ると季節ごとにまとまっているので、フレームの中身を入れ替えながら4シーズンずっと楽しめそうです♪

ブルーと赤が基調となっていて、キッチン周りとガーデン周りと手芸小物がメインの図案です。



ワンポイントでも可愛いし、テーマごとにステッチしても素敵だろうなと思います。

キッチン関係が大好きで,ヴェロニクさんのこちらの図案は

本当に可愛いくて素敵です。

ファイルに一枚ずつ入れて,楽しく見てます♪

以前にパリに行ったことを思い出す図案集です。どこも素敵場所でした。次回行けることに思いをはせながら、刺します。

私としてはあんまり馴染みのないバスク近辺。

このシリーズ、みんなおすすめです。

エレガントでとっても素敵。



お洒落なレディ、可愛いワンちゃんに子供、カッコいい車と盛りだくさん。



ちょっとお高いけどお勧めです。

結局、買ってしまいました。

可愛いのはもちろんわかってました。

スイーツも女の子もすっごく可愛いです。

刺して何に仕立てるか、考えるのが楽しみです。

地域シリーズ、全部は持ってないのですが、今回は購入。

ヤギや羊と子どもの図案がお気に入りです。

最初に見つけた時は、えっ⁈

このシリーズが大好きなのですが、もう5シリーズで終了かなぁと思っていたので、本当に嬉しいサプライズです♪

皆さんが書かれてるように、本当エレガント!

犬たちも可愛い。どの図案を切り取っても、どれも可愛すぎる。ちょこちょこ刺して、全部刺すつもりです。楽しみ!

クッキーを持った少女の笑顔に惹かれました。

どれも可愛いくて嬉しい。



赤の一色刺しや、クリスマス以外でも使えそうな図案もあって良かったです。

全部の図案が、すっごく可愛いです~



動物と子供の図案好き、そして手芸好きにはたまりません。



お値段お高いけどお勧めですよ。

なんとなくクリスマス時期になるとアルザスの女の子達のデザインが可愛いなぁと迷っていたのですが、今回ついに購入しました。やはりアルザスファースト!可愛いです♪

この楽しいクリスマス図案,目移りするくらいどれもこれも刺してみたいです。特に自転車に乗っているデザインと雪だるまかなぁ?

ヴェロニクさんの図案では、大人っぽい系と子どもや可愛い動物などの可愛い系にわかれてますが、こちらは大人っぽい系。

私は可愛い系が好きなのであまり大人っぽい系の図案は買わないのですが、犬が可愛すぎて、ひと目見た時から、マガジンマートさんで買うと決めてました。

ほとんど全てに犬が入ってます。

犬好きの人は買うべきです。

届きました!!

本当にオシャレでエレガント…

色々な種類のワンちゃん達やクラシックカー。

どれから刺してよいのか…幸せに迷ってます。

ヴェロニクさんのデザインってどれもこれも素敵です。

LBPのクリスマス図案、いくつも持っているのに、これは外せない‼️私的には左のプレゼントを持ったカップルとソリの図案、雪だるまを作ってる子供達、、いや、他のみんなもいい!全てチクチクしたいほど、可愛いです。