Les Brodeuses Parisiennes 図案

クロスステッチ専門店「Les Brodeuses Parisiennes(レ・ブロドゥーズ・パリジェンヌ)」のオリジナル図案です。

Les Brodeuses Parisiennesのおまとめページ
でご希望商品をお選びください。


〔図案の仕様〕
カラー/シンボル、厚めのA4用紙(冊子ではありません)、図案のみ(作品のお仕立てなどの掲載はありません)、使用刺繍糸=DMC

お得なキャンペーン開催中♪

des poulettes des poulettes

Les Brodeuses Parisiennes 図案 - des poulettes

6800円 (税込7480円 )
入荷・発売予定日:2025/06/04
冊(個)

ライター:MM
タイトル:にわとり

〈作品画像など〉
版元サイト[外部リンク] でその他イメージ画像をご覧いただけます。


コケコッコー! にわとりの53の物語


*クロスステッチ人気No.1誌下記号に、お洗濯をするにわとりの図案が掲載されました。
​​​




出版社名:Les Brodeuses Parisiennes
言語:フランス語

お客様レビュー

最初は全然買うつもりは無かったのに、SNSで見かけるたびに気になってきて、とうとう買っちゃいました。ひよこや子どもの図案が特に可愛いですが、ニワトリも可愛く見えてきました。

このたび「LBPプレゼント企画!【お客様1000名到達記念】」で、当選者3名の中の1人に選んでいただき、ありがとうございました‼

普段クジ運のない私が当選するなんて、びっくりして何度も何度も見直してみましたが、どうやら夢ではなかったようです。



数あるLBP商品の中から選ばせていただいたのが、こちらのにわとりさんの図案です。

にわとりママが家事・育児に奮闘し、ときにはママ友とおしゃべりしたりオシャレしてお出かけしたり、そんな姿がイキイキと描かれています。

可愛いひよこちゃんだけのページもあります。



それにしてもいつも思うのが、こちらのシリーズは完成写真が少なく、図案から出来上がりを想像して刺し始めるのですが、糸を揃えている時からもうキレイ!

出来上がりは色鮮やかで、適度に入るバックステッチがアクセントになり、想像以上の出来栄えになります。



今回は子どもたちとの触れ合いのシーンから刺し始めようと思います。

ステキな図案をありがとうございました(*^_^*)

ひよこさんから、ニワトリさん、そして、子供たち、どれをとってもかわいいです。さすがヴェロニクさんです!ステッチするのが楽しみ!

鶏の図案でも可愛くなるのはさすが。

しかし鶏には限界あり。

会員様に限りログインしてご投稿できます。
この商品を当店でお買い上げいただき、既にお受け取りのお客様に限り、ご投稿に対してポイントを進呈いたします。
メールアドレス:
パスワード:
新規会員登録はこちらです。パスワードを忘れた方はこちらです。
または
AmazonでログインしてもAmazon Payでの支払いは行われません。