MARIE SUAREZ(作家)

ABC

お客様レビュー

額に飾るだけでなく、身の回りのちょっとしたところにステッチしたものを取り入れることで、テンションがあがりそうです。

この本にはそのヒントが載っていると思います。

刺繍はやらないので、わかりやすいかどうかはわかりませんが、色々掲載されています。

カルトナージュの作品は面白いアイデアがありました。

比較的、写真の掲載も多くわかりやすと思います。

カルトナージュの参考に購入しました。

刺繍はやらないので、その部分がどうかはわかりませんが、

カルトナージュの作品は実用的なものが多く、

写真での解説は少なめですが、図解が立体なので、

フランス語がわからなくても、理解可能だと思います。

赤色大好きなのと、TOME1の方が取り寄せだったので、なんとなくまずこちらを購入したのですが大正解で、すっかりMarie SUAREZさんのファンになってしまいました。

(もちろんすぐにTOME1もバックナンバーも予約しました。)

どの作品も実用的かつ可愛い。

マイ作りたいものリストの最優先トップに一気に上がってしまいました。

私はバックナンバーを読んでいなかったのですが、もし読んでいたとしても一冊にまとまっているのは楽なので手元に欲しいと個人的には思います。

優しい感じの色、お菓子、さくらんぼ、お花などがイメージです。小鳥とさくらんぼに惹かれました。