お客様レビュー

糸と布を準備して、届く日を楽しみにしていました。

一針一針、かわいいを実感しています。

前から欲しかった図案。インスタに色をアレンジなさった方が沢山いらしたので、私も初めて、自分なりにアレンジしてみようかと思います。

前から欲しい図案でした。完売だったので、今回購入できて嬉しいです。シルエットでこんなに可愛いなんて素敵すぎです。早く取り掛かりたいです。

マージョリーさん、1色も可愛いですが、2色でステッチも可愛いと思い、手芸に関係するこちらの図案を購入しました。

赤系でどの色の組み合わせで刺そうかワクワクしながら思案中です。

りんごコンテストに参加して以来、Marjorie Masseyさんのファンになりました。この図案も可愛いです。

裁縫箱にぴったりな図案だと思って、購入しました。

何色で刺すかによって、全然雰囲気が変わりそうなので、手持ちの色をあれこれと並べて考えています!

とても可愛いです。裁縫コーナーに飾りたいです。

Marjorie Masseyさんの図案が好きで購入しました。シルエットの図案はシンプルで色が少ないので初心者さんでもとりかかりやすいと思います。

Marjorie Masseyさんの図案が好きで購入しました。シルエットの図案はシンプルで一色刺しなので初心者さんでもとりかかりやすいと思います。母の日の贈り物にぴったりだと思います!

Marjorie Masseyさんの図案が好きで購入しました。シルエットの図案はシンプルで一色刺しなので初心者さんでもとりかかりやすいと思います。

マージョリーさんのブームが私の中で来ているので、さっそく2つの図案を購入しました。

布にもよりますが、おおよそ15センチ四方の出来上がりなので、気負わず挑戦できそうです。色指定ありの一色刺しになっていますが、好みで色を増やしたり変えたりして刺さるところもいいですね。

とても可愛い図案で一目惚れして購入しました♪

横に長い図案も私には新鮮でした。

完成したらキーボードカバーにしようと思いつつ、今頑張って作ってます。

違う色でも作ってみたくなりますね♪

手芸好きなので、購入しました。シンプルな可愛らしさが素敵なチャートです。仕上がったら裁縫箱を作りたいと思っています。

色数少なく刺しやすいのに、とてもナチュラルでかわいらしく気に入ってます。

Marjorie Masseyさんのチャートは、シンプルなかわいらしさが大好きです。

刺し終わったらカルトナージュの箱に仕立てたいと思っています。

本日届きました!

見ているだけでも可愛らしい。

シルエットでこんなにかわいく表現できるってすごいですね。色の指定はありますが、「その他の色でも」と書かれているので、飾る場所の調和を考えて刺してみます。

《En avant... C'est la fête》という図案はもう入荷しないのでしょうか?そちらも刺してみたいのですが。

イチゴが大好きな娘にステッチしています。

シルエットは初めてですが、細々とした色替えがないので、サクサク進みます。おすすめです。

こちらの図案もとても可愛くて素敵です。

刺繍糸の色も2色でとてもステッチしやすいです。完成に向けて頑張っています。

デザインも刺繍糸の色もとても可愛く1番のお気に入りです。

完成を楽しみにステッチしています。

欲しかった図案です。

アドバイスを参考に可愛いらしくステッチできると良いなと思います。

可愛い図案です。

自分好みにしたいので、あれこれ楽しく考え中です!

Marjorie Masseyさんのこの図案が可愛くて購入したものの、
DMCの指定色番号がが存在しなくて問い合わせをさせていただきました。

アドバイスいただいた中から、3835番を使用しました。
途中糸が足りなくなってしまい中断してしまったのですが、
2週間ほどで完成しました。

3835番で刺した周囲のレースの部分は繊細で素敵に仕上がりました。

摘み取りの刺繍のお色がとても可愛く、何番のお色かよろしければお教えくださいませ。


YE様、お問い合わせありがとうございます。マガジンマートの山内です。
Marjorieさんにお聞きしたら、「十人十色。好きな色でステッチしたらいいのよ。」とのこと!
そこで、この図案を刺繍された皆様からアドバイスを頂けますようお声をかけさせていただきました。
皆様からのご意見、楽しみですね!

単色で刺すので、色によってイメ-ジがずいぶんと変わるのかな。と、思うとなかなか色が決められません。

でも、そういう迷う時間も楽しみのひとつです。

購入しようか迷っているうちに完売・・・

とても残念でしたので、再入荷されて嬉しかったです。

とっても可愛いデザインで気に入っています。

sawing boxを作りたくて購入しました。

何色で刺すか、どんな生地と合わせるか・・・などなど、今からワクワクします。

女の子がお花のお世話をしているデザインです。

ガ-デニングが好きな母にプレゼントしようと思い購入です。

とても可愛くて気に入りました!