お客様レビュー

Marjorie Masseyさんの図案が好きで購入しました。シルエットの図案はシンプルで色が少ないので初心者さんでもとりかかりやすいと思います。ブロック図柄なので色々な組み合わせが楽しめそうです。

Marjorie Masseyさんの図案が好きで購入しました。シルエットの図案はシンプルで色が少ないので初心者さんでもとりかかりやすいと思います。

マージョリーさんのブームが私の中で来ているので、さっそく2つの図案を購入しました。

布にもよりますが、おおよそ15センチ四方の出来上がりなので、気負わず挑戦できそうです。色指定ありの一色刺しになっていますが、好みで色を増やしたり変えたりして刺さるところもいいですね。

色数少なく刺しやすいのに、とてもナチュラルでかわいらしく気に入ってます。

イチゴが大好きな娘にステッチしています。

シルエットは初めてですが、細々とした色替えがないので、サクサク進みます。おすすめです。

デザインも刺繍糸の色もとても可愛く1番のお気に入りです。

完成を楽しみにステッチしています。

摘み取りの刺繍のお色がとても可愛く、何番のお色かよろしければお教えくださいませ。


YE様、お問い合わせありがとうございます。マガジンマートの山内です。
Marjorieさんにお聞きしたら、「十人十色。好きな色でステッチしたらいいのよ。」とのこと!
そこで、この図案を刺繍された皆様からアドバイスを頂けますようお声をかけさせていただきました。
皆様からのご意見、楽しみですね!

女の子のシルエットだけなのですが、なんとも言えない可愛らしいデザインです。これからのイチゴの季節に間に合うように、頑張って仕上げたいです。出来上がったら、どんな風に仕立てようかと考えるのも楽しみの一つです。