お客様レビュー

Marjorie Masseyさんの図案はどれも素敵!

こちらの図案もお気に入りです〜♪

素敵な花の図案、大好きなピンクとグリーンの色合いにひかれて購入しました。

全部を刺すのもいいですが、小さな図案をランチョンマットやポーチに刺しても素敵だと思いました。





ここから先は載せないで頂きたいのですが、、、、

上記図案のコメント部分、糸番号が間違っているようです。

3751→3731だと思います。

ラッキー?なことに、3751は廃番なので、間違って買った方はいらっしゃらないと思います!



KB様、有難いご指摘に感謝申し上げます。マガジンマートの土橋でございます。

早速「3731」へ訂正をさせていただきました。

Marjorie Masseyさんの図案が好きで購入しました。シルエットの図案はシンプルで色が少ないので初心者さんでもとりかかりやすいと思います。ブロック柄なので色々な組み合わせが楽しめそうです。

早速2つのフレームの中にイニシャルを刺しました。

とてもかわいく仕上がりこれからバックを作る予定です。

お勧めします。



嬉しいレビューをありがとうございます。
完成されましたら、是非[thanks@mag-mart.jp]へ作品画像をお送りください。
お待ち申し上げております!

マガジンマートさんのショップを覗いたところ、たまたまシロップさまのレビューが目に入り気になって購入しました!

リボンにドットとかなりツボで、アルファベットも変えられるので、小物に刺繍してプレゼントしても素敵だなと思いました。

色々な組み合わせでアルファベット刺繍が出来てずっと楽しめそうです♪

チャートは薄いクリーム色でデザインの文字や模様が赤色で,比較的大きく見やすいです。

とても素敵です♪

ありそうでなかなかないデザインだなと思って買いました。ロマンティックの名の通り、甘く可愛いデザインです。色指定なしです。バックのドット模様との色の組み合わせとか、ドット抜いてみたりとか、アルファベット単体でもいいし、組み合わせを考えると無限に使えそうです。

待ち遠しかったサンプラーが届きました。

アルファベットたちに色々な枠、沢山のアレンジが楽しめそうです。

あらゆる場面で使えそうで嬉しいです。

4種類の図案でお得感があります

ひとつひとつどれも素敵ではずれがなく購入して良かった一品です

3週間程刺すのにかかりましたが、一色刺しなので、スイスイ刺す事ができました。完成品は母の日に実家の母にプレゼントし、大変喜んでもらえました。