お客様レビュー

冬のリンゴ。まさにクリスマスというデザインでかわいいですね。

春のリンゴ。四季でステッチしたいので全て購入しましたがこちらのデザインが一番好みでした。

秋のリンゴ。リスが見つめ合ってかわいいですね。

夏のリンゴ。鳥のデザインが好きなので買ってよかったです。

図案が3つありますが、どれもとっても可愛い!

一色刺しでさくさく進みます。



四季シリーズの中でこのSpringが一番好きです♪

どのリンコもかわいくて、どれから刺繍しようかと、選べません。

 真ん中の白鳥が刺してみたくて購入しました。

 四つの季節全て購入しました。

 とてもかわいらしいです。

 刺すのが楽しみです。

クリスマスまでに仕上げようと購入しました。

3つのチャートを一つずつパネルに仕立ててお部屋に飾っています。

りんごのモチーフが可愛くて購入しました。

糸は指定の色ではなく、インスタでいろんな人の出来上がりを見て気に入ったものを真似させてもらいました。

次もまた別の色で刺してみたいと思えるチャートでした。

春に向けて今から取り掛かろうと思います。

3つの図案をどのように仕立てようか迷うのがとても楽しいです。

りんごの中にいる鳥のカップルが可愛いです。それぞれりんごの中で物語がありそうで、見ていてるだけで楽しいです。

こちらの図案の1番上のりんごの中にいる動物はなんだろう⁇周りにどんぐりがあるので、どんぐり好きの動物かなぁ?と考えるのも楽しいです。



ジュン様、当店も同じ疑問を抱いており、Marjorieさんへ尋ねてみました。以下原文のまま。
「Il s'agit d'un petit cochon!」
It's a little pig!、子豚ちゃんとのことでした。

いつもご投稿ありがとうございます!

春夏秋冬でりんごの新作を見た時、全種類を購入させて頂きました。(どれも可愛くて選べなかったので…)私は、特に春が一番のお気に入りです。

これからクリスマスの時期に飾れる可愛い図案ですね。マージョリーさんのりんご図案が大好きです‼︎

9つのりんご、どれも素敵な図案で、作っていくと少しずつ見えてくる模様にわくわくします。

何度でも違う色で作ってみたくなるお気に入りです♪

Marjorie さんの作品は刺したことがなかったのですが、りんご祭りに応募したくて、購入しました。どのりんごもステキで、どれから刺そうか迷います。楽しみながら完成させたいです。

りんごに色々なデザインが書かれていてとても可愛いです。1つずつ小さな額に入れて飾りたいです。

以前から気になっていたりんごの図案、りんご祭りの案内を見て、是非ステッチしましょう!と購入しました。個性あふれるりんごたちです。

ずっと気になっていたこちらの図案
りんご祭りにも参加してみたいのでこの機会についに購入しました!
どんな生地にしようか何色で刺そうか、ワクワクしながら悩んでいます(^^)



しろくま様、嬉しいメッセージをありがとうございます。

はい、是非に、りんご祭へ作品ご参加ください!
とても楽しみです (^O^)

ずっと前から気になっていたリンゴの図案。メチャクチャ可愛い!

一個でも可愛いけど、やはり、9個のりんごちゃんを全て刺してたい。今からワクワク、楽しみです。

9種類のリンゴを違った色で刺してみたいおもいます。

Instagramで完成された作品を見て迷わず購入しました。ちょっと難しそうですが、頑張って完成させたいです。

1つだけでも可愛い図案です。

1色刺しに初めてチャレンジしたいと思いました。

インスタで見かけて一目惚れでした。



初心者なので難しいかな?と思いながら、あまりの可愛さに挑戦してみたくなり購入しました。

刺してある作品を見まして 可愛く 色を変えたり りんご一つでも可愛いと思い 購入しました。


100円寄与対象

探していたりんごの図案でした。こちらのお店で購入することが出来てからマガジンマートさんにはとてもお世話になっています。

12年ぶりのリネンステッチの練習も兼ねて刺していますが、とても可愛くて9つ揃うと本当に素敵な作品になりました。

インスタで見て、自分も同じのを刺したいと購入。

2色刺しなので、色変えの面倒がなく刺すのが楽しみです