*オールSAJOU仕入


お客様レビュー

適度な厚みと柔らかさのバランスが良く、扱いやすく、針の通りもよかったです。色は、桜のようなピンク。

いい感じの作品ができました。

程よい厚みと柔らかさがあり、扱いやすく針の通りもいいです。色も青みのあるグリーンで綺麗。

早速、刺繍を開始しています。

素朴な感じの薄茶色です。生成りや白色ばかり使ってきて、濃い色の布地ははじめて。MANGO社のAGENDAにこんな背景色の図案がいくつかあったので、そこから刺してみるつもりです。白い刺繍糸が映えそうで、楽しみです。

ちっちゃいからすぐできそうです

とても可愛いらしいプリントです。2種少量欲しかったのでこちらを購入いたしました。ビスコーニュ等の小物作製に活用予定です。

自然な感じの色合いで,サモイロフさんのチャートの,特にクリスマスや冬景色の子供達を刺してみたいです。

リネンのアイーダは初めてですが、パリッとしていて、張りやすく、刺しやすいです。クロスステッチがもっと楽しくなりました。

ただ、サモイロフさんのこどもの肌の色が、布地の色と似ているので、馴染んでしまいました。刺す図案をよく考えようと思います。

もう一つのパターンを先に2回購入しました。

姪にショートパンツを作ったのですがとても可愛かったので、こちらのパターンも購入しました。

生地もしっかりしていて何に仕立てても可愛いです。

ショックです。

刺繍が完成して、軽く水洗いをして干していたら、なんと赤い色が色移りして、作品が台無しになってしまいました!

ただ、色はとても美しくて、水に注意すれば、作品が映えるトルションであることは間違いないです。



月子様、大変申し訳ございません。マガジンマートの土橋でございます。

このようなご報告は初めてでびっくりしております。
状態をご撮影いただき画像をご転送いただくことは可能でしょうか?

大切なご作品を台無しにしてしまい、心よりお詫びを申し上げます。
 

思っていたより青色が薄く感じました

刺繍をした後に埃除けのカバーとして使いたいのでこのくらいの色の方が日常で使いやすいかなと思います。

濃いめの、少しくすんだ桜色のような、素敵なお色です。

程よいハリがあって、刺繍しやすいと思います。

SAJOUのカラーリネンはどの色も良くて、こちらもとっても可愛い空色で気に入りました!

爽やかなグリーンです。想像通りでした!

色が素敵なので、リピートしました。

クロスステッチにも使えます。

色がきれいです。どの色を買っても失敗なしです。

ハリがあるので、刺しやすいです。

気になっていたオーガナイザー

厚みがあってしっかりしています。刺しかけのキットの糸を整理できてとても便利です

初めてのリネンはこちらにしました。

色もたくさんあり、自分の探していた色が見つかりました。

次もまた買いたいと思います。

可愛すぎて、何にするか考え中!

前回オフホワイトを購入して良かったので、こちらの色も購入しました。ホワイト系は色々使えるので重宝します。

ベビーピンクのような優しいとっても可愛い色です♡

レトロ感のある可愛いデザインが素敵ですね。紙製ですが、他の方のレビューにもある通り厚みがあるので長持ちしてくれそうです。

林檎祭りの刺繍に使おうと思い購入しました。すこしくすんだ色合いが良いです。

私にとって3色目になりました。ピンクは可愛いの一言。デスクにちょこんと飾って癒やされてます。全色欲しくなりました笑。

なかなか、ありそうで、ないブルーです。

シンプルに1色刺しでいきます。

小さいながらしっかりと重量感のある丁寧な作りにうっとりしています。在庫ありの黑が先に届きましたが、色違いで注文した他の2色も待ち遠しいです。素敵なコレクションになりました!

Sajouのリネンを購入するのは、3色目ですが、これまた素敵な雰囲気の布でした。Sajouのリネンは失敗がないです。安定の可愛い色です。

リネン見本帳があるので、そこから選んで買いました。

薄い黄緑色です。

別の色でも書きましたが、写真のように丸まって届いて非常にお洒落で、適当にさして置いているだけでクロスステッチ上級者感が演出できる気がします。お洒落過ぎて開くのがもったいないです。

カラーリネンの取り扱いが減っているので、色んな色があるsajouさんには頑張ってもらいたいです。

sajouのリネン色見本帳があるので、それで選んで買いました。薄めの黄色です。

見本写真のように丸まって届くのですが、ラベルとか含めてとてもお洒落で、刺繍道具とか置いてるところに適当に刺しておくだけでクロスステッチ上級者感が出る気がします。

画像通りの綺麗なお色です。まだ何を刺すか決めていませんが、置いておくだけでもテンションが上がる可愛さです。

キャンペーン品だったためかは分かりませんが、デザイン的に印刷のズレ(パンチ位置のズレ?)が目立つお品でした。個体差があるのかもしれませんし、それが味というものかもしれません。

サジューらしいデザインでお気に入りです。

味気ないオーガナイザーよりは気分が上がるのでおすすめですよー。