DITES-LE AVEC DES FLEURS

Marabout社 Marie Suarez著 2011年4月発行 フランス語 「細い線が印象的」

お客様レビュー

オークションで購入させていただきました。



表紙の作品が気になって入札。

ひとつのモチーフだけでも素敵ですが、大きく組み合わせた作品になると、その細かさと繊細さに驚かされます。



今回はこのような素敵な本を購入する機会をくださり、どうもありがとうございました。

この値段ならいいかな、という金額でしたので、自分的にはとてもうれしいです。

また、ぜひこのような興味あるオークションをお願いします。

Marieさんの世界。
どの作品も細かくて可愛く、自由だけどすっきりと整頓されています。
P20の作品は、いろいろなプリント布を色合いを統一してステッチに表現されていて魅力的です。
P60の作品も素敵ですが、私には可愛らしすぎるので色を変えて刺してみたいです。
どの作品も細かくて根気がいりそうですが、一つ一つのモチーフは数分もあれば刺せそうで、たくさんのモチーフがあります。
応用の幅の広い一冊だと思います。

クロスステッチ以外にもバックステッチを入れたりと、繊細な図案の多い本です。
主に赤系の糸にリネンの生地という組み合わせ。
小さい図案を刺した生地をコラージュのように組み合わせるのも素敵です。
上品で可愛らしい作品ばかりです。