LES PETITES FILLES MODELES


お客様レビュー

ピアノの先生にプレゼントしたい図案があり購入しました。バックステッチが難しかったですが、可愛く仕上がり、大変喜んでもらえました。

ずっと迷っていましたが、レビューの評価が高いので、思い切って購入してみましたところ、期待以上にステキです。

図案の子どもたちが単に可愛いだけでなく、お話の中の1ページのように感じられ、とてもいきいきしています。

購入してみて、よかったです。絵本からの図案はもちろん、ピンクの表紙からしてすでにかわいい~とお気に入りです。

図案もワンポイントにも使えそうで、いろいろ楽しみです。

子供図案の刺繍本を集めています。

その中でもこれはいいですね。表情がとてもかわいいです。

とっても可愛くて一目惚れしました。小物にステッチしてみたいです。

どれも可愛くて、どれを選ぶか迷いました。遊んでいる子供たちがとても可愛くて〜。

この本をめくりながら、幼い頃のどこか懐かしい思い出がよみがえりました。

以前から気になっていましたが、表紙以外の図案はどうだろう・・・私の好みではないかな・・・・と思っていましたが、買って正解!どれも可愛らしくて気に入りました!

以前から気になっていた本でしたが、可愛い図案ばかりで、購入して大正解でした!小物にも楽しくステッチできそうです。

子どもたちがとても『子どもらしく』描かれていて、それを生き生きとステッチしてあります
眺めているだけでシアワセな気分になります☆
色合い、表情、デザイン・・・どれも満足です

懐かしいような、心温まる絵柄が、クロスステッチで表現されています。実用的ではないですが、手元に置いて眺めているだけで幸せになれる一冊です。

Monvelの絵が大好きでポストカードや本を集めていたので、この本が紹介された時は心躍りました!
どの図案も絵と同じで可愛らしく、ページを開きながら「可愛い~♪可愛い~♪」と連発していました。
おススメです♪