GRANDES LETTRES


お客様レビュー

ずっと購入を迷っていましたが、購入してよかったです。アルファベットや数字がどれも可愛い図案にしてあるので、色々なものに刺せそうです。

いつも娘のものを中心に作るのが多いので可愛い図案を選びがちですが、こちらの図案集は男の子や男性のものにも刺せそうなものがたくさんです。

ずっと気になっていたのですが、Monique Lyonnetさんのもう一冊「ABC TEXTILES」の方と出会い、一気に興味が出てしまい、こちらで扱っておられたのをこれ幸いと購入しました。

アルファベットの形は同じなのに、模様が違うだけでこうも印象が変わるものかと思います。とても楽しいです。

ずっと迷っていましたが、キャンペーン中だったので思い切って購入しました。とても素敵ですね。いろいろなカラーリネンにステッチされていて、イメージしやすいです。まだ、何にしようか思いを巡らせながら眺めて楽しんでいるところですが、アレンジしながら長く楽しめる本だと思います。

クロスステッチがお好きな方におすすめしたい図案集です!チェック柄が好きなので、アレンジして楽しんでいます。

アルファベットに柄がついてるのが可愛くて、刺してみたくなりました。スノーフレイク柄が一目で気に入り、キャンペーンでお安くなっていたので購入しました。一文字が大きめなので、どう仕立てるか楽しみです。

ずっと悩んでいましたが、とうとう購入しました。

アルファベットや記号に柄が入っていてとても素敵です。

大きいアルファベット、どういう風に刺して仕立てるか悩みます。

けっこう豪華なつくりの本です。

充実した内容の本です。

本と別の大きなチャートもたくさんついています。デザインもとても素敵。テキスタイルを思わせるようなデザインで刺す文字が主役。

日本にはないデザインで見ていて飽きません。

いろんな仕立てで楽しめそうです。

じっくりと取り組みたい作品にお勧めです。

可愛いらしいほうが好みなので どうなのかなと思ったんですが、数字を使いたいと思ったのと、マガジンマートさんがお安く売り出してくれていた期間だったこともあり、購入してみました。

こういうシンプルなほうが家具に馴染むだろうなと思いました。上級者の方はきっと この本を読まれてさらっと暮らしに取り入れるんだろうな〜と思いました。

あまりに立派な本でビックリしました。



内容も全てのステッチがそれぞれ26文字揃っていて感激しました。



素敵な本ありがとうございました。

「ABC TEXTILES」と一緒に購入しました。図案や色使いなど内容が豊富で素敵!参考になるセンスの良いアイデアがたくさんでオススメです!

ずっと悩んでいた「ABC TEXTILES」と一緒に購入しました。とても素敵な一冊でした。

前作のアルファベットの図案集が好きで、今回も楽しみにして購入しました。

想像以上にアルファベットが大きいのでパターンか十分に引き立ち、ひとつでも存在感ある仕上がりになります。フルーツやお花柄で可愛らしいものもたくさんあります。

前作の「ABC TEXTILES」を購入していたので、思わず注文しました!
前作は割とベーシックな柄なのに対し、今回の新作はポップな印象です。
アルファベットの中に果物やペーズリーが入っていてとても楽しいです。色もカラフルです☆