LA CUISINE EN ROUGE ET BIS


お客様レビュー

赤のクロスステッチです。一部白も使っている図案がありますが、多くても3色(赤2色と白)なので、糸の準備も糸を替えるのもラクなので、挑戦しやすいと思います。

素敵な図案ばかりです。

花、野菜、フルーツ、ネコ、ウサギ、ニワトリ、女の子、連続模様、アルファベットなどのモチーフが出てきます。デザインが本当に綺麗です。

赤色は食欲を高めると言いますが、キッチンをこんな素敵な赤糸刺繍で飾れるなら、料理へのやる気も湧いてきそう。

31人の刺しゅうLifeという本にサモイロフさんの記事が掲載されていて、そこに載っていたうさぎとかぼちゃの図案に一目惚れ!あれこれ探しここのお店にたどり着き、この本に載っていることを知り即注文しました。在庫があって嬉しかったです。本はとても綺麗で送料も安く早く届きました。他の作家さんもとてもかわいい図案があって欲しい物が増えて困っています。

素敵な図案集です。赤が好きなので一色刺繍に挑戦しました。

思っていたより多数の図案が載ってたので購入してよかったです。

実用品ばかりなので、額装のように場所を取らないのがいいです。

小さいものから大きなものまで作り甲斐があると思います。

買って良かったと思える存在感のある本です。
デザインも思った以上に素敵で作ってみたいと感じるものばかりでした。
少しづつ作って、キッチン周りを統一出来たらいいな♪