TOUR DU MONDE A BRODER AU POINT DE CROIX


お客様レビュー

欲しかった図案なので購入出来てうれしいです。アジアの図案がお気に入りです。

6冊分が1冊にまとまっていて、とてもお得感があります。

刺す楽しみもありますが、見ているだけでも楽しいです。表紙もとってもかわいいので、スタンドに立てて飾るのもアリかと思いました。

6冊がまとまっているということで購入しました。豪華な装丁で、重たい本です。

私はロンドンのページがお気に入りです。

しっかりした作りです。

内容は各国の特徴がよく現れていて、意外なことに日本が素敵でした。

お得感と満足度が高い一冊です。

6冊がまとまっていることで、頁を繰るだけで、それぞれの特徴が楽しめてとてもいいです。



モチーフの数、装丁の良さなど考えると、むしろお安いかも。

6冊分がひとつにまとまっていると知り即購入しました!クロスステッチを始めたのは、ヴェロニクさんの図案の可愛さに一目惚れしたからなのですが、この本には、ヴェロニクさんの他に、Sylvie Teytandさん、Corinne Lacroixさんの図案もあって、はっきりと鮮やかな図案でとてもきれいでした。

191ページもありたくさん図案がありますので、旅に出るつもりで1つずつゆっくり刺していきたいと思います。

AmericaとFolkloreを欲しいと思っていたのですが、せっかくなのでこちらを購入しました。たくさんの図案にわくわくします!

ハードで厚い本なので刺繍するときはコピーかモニターに映そうかな、と思っています。

他の方もレビューにお書きになられておりますように、私も6タイトルの本が一冊にまとまっているので購入しました。立派な装丁で驚きました。

 厚くて見応えのある本です。

 なかなか旅行に行けなくてもこの本を見るだけで世界中いろいろな所へ連れていってもらえます。

6タイトルの本が一冊にまとまっているとのことで購入しました。



本をめくると世界旅行をしてる感じでながめているだけで楽しい本です。