LUZINE HAPPEL

ドイツの刺繍家、シュヴァルムの白糸刺繍研究家Luzine Happelさんの出版物

◆出版物について
A4サイズ、カラーコピー
ページ数が多いものはプラスティックのリングで留めたリング製本、ページ数が少ないものはホチキス留め

◆基礎本について
刺し方、用語ともに「ここが知りたかった」と思わず出てくる丁寧な解説です。

◆ぜひ、ぜひ、ご覧ください。
彼女のホームページ[外部リンク]では、制作のアドバイスや作品を展示した私設博物館の様子が惜しみなく紹介されております。

◆再入荷について◆
現地の在庫が尽きぬかぎり、不定期的でご予約受付いたします。
受付開始の際には、ホワイトワークジャンルメルマガ、ドロンワークジャンルメルマガにてご案内いたします。(メルマガのお申込みはこちら

お客様レビュー

小物を刺そうと思ったら"よりどりみどり"の豊富さで満足です。

クリスマスのオーナメントにも使えるサイズ感です。

ちょっと刺したいときに気軽に楽しめるところが良いですね。

リング綴じなのは扱いにくいので難点です。

シュヴァルム図案はなかなか出回らないのでこちらで購入できた時は嬉しかったです。

パステルカラーのリネンに白糸で刺すのが好きですが、こちらはクリスマス用にアレンジしたい一品。でもやっぱり白糸が雪っぽくていいかな?

フリーステッチのあとの抜き&かがり作業がとっても楽しいシュヴァルム刺繍いいですよ。

冊子がリング止めされてるのですが、コピーしにくいので改善してくれるといいなと思っています。