お客様レビュー

こちらを買ってすぐぐらいに日本語版が出て、両方持っています。日本語版のほうが安いし文字も読めるし訂正もされているようで、じゃあ高いフランス語版の良いところってなんだろう?と買ってからずっと思ってました。

この中の1つを刺し始めようと思いコピーをしたら、日本語版はどうやっても端がうまくコピーできなくて、ふとフランス語版を買ったことを思い出して開いてみたら、日本語版より開くので端までコピーが取れました。



コピーを取って印を付けないとうまく刺せないので、自分的にフランス語版買ってて良かったなぁと思えました。

本当にヴェロニックさんのアイディアの泉は、枯れることを知りませんね!!

季節感と可愛さ、さわやかさがあふれていて、どれも早く刺してみたいですが、これ以前の沢山の「やりたい!」も順番待ちしていて、手が何本あっても

足りません!!笑

フランスの行事を学びながら素敵な図案も見れてお得!!

やっぱりヴェロニクさんの図案は可愛いです!!

文句のつけようがない本です。どれも可愛い。全て刺したくて手が足りませんw

フランスの行事の勉強にもなります(*^^*)

可愛いばかりの図案です。

眺めているだけで、時間が経ってしまいます。

ステッチするのが楽しみです。

販売から一年たって、ようやく買いましたが、日本語版が発売(;_;)でも、写真もたくさんだし、中身には満足です

最初は図案がすごく細かくて不安でした。1本どりのアウトラインの色指定がわかりづらいところもありましたが、写真とにらめっこしてがんばりました(笑)

イースターの図案を刺してみましたが、想像以上にヒヨコや卵がカラフルで可愛くできて大満足です。


月子様より、作品画像を頂戴いたしました。月子様、可愛らしいイースターの作品画像をありがとうございます。

 ヴェロニクさんの本はこれまで日本語版を手にした事がありますが、このたびフランス語版のハードカバーを触る機会があってビックリ!素敵な図案が、さらに数段ランクアップして見えました!

 なので、お願いすることにしました。

 手にしたときの重厚感、ページをめくるときのワクワク感は外国の絵本のそれと似ています。

 早くこの本を隣に、パターンを刺したいです!

 ありがとうございました♪

皆さんのレビューを参考に、そしてスズランの図案が気になり購入しました。本当に盛りだくさんです。色合いも素敵です。そして可愛すぎます。

どの図案も季節ごとのイベントを楽しむこどもたちの姿がかわいくて、色使いも素敵です。



どれから刺そうか悩みます!!!

フランス語の意味を調べながら刺繍すると、図案の意味が理解できて、楽しさ倍増でおすすめです。図案一つ一つが美しく季節を感じさせてくれる一冊です。

さすが!

フランスのトリコロールカラー。

ヴェロニクさんのセンスの良さに改めて感動です。

どの図案も色合いが鮮やかでとっても可愛いです。

みているだけでも楽しくてわくわくします。買ってよかったです。

ヴェロニクさんらしい図案がいっぱい。見てるだけでも楽しいです。洋書はお高いですが、作りが豪華なので。

華やかで、可愛い色合い、どのページもウキウキするような図案です。表紙と、イースターの図案が、特に可愛いです。母の日に息子夫婦から、何が欲しいかと尋ねられ、こちらの本が欲しいと、即答しました。大満足です。

フランスのモチーフが素敵で、盛りだくさんなので沢山の楽しみが出来ました。

すべてのデザインがかわいく何から始めれば良いか迷います。色使いがなんとも言えず素敵な、見てるだけで楽しい一冊です。

veroniqさんが教えてくれるフランス

皆様のレビューの通りとても素敵です 

見ているだけでも、嬉しいです

色とりどりの図案、期待を裏切らないです

ヴェロニクさんの色づかいが大好きです。

少しずつしか刺せないので、どの図案にしようか楽しみながら悩んでいます。

ヴェロニクさんにはまっている勢いでこの新作も買いました。

とにかくおしゃれ。

色使いも構図もとても素敵です。

そして、どの図案も明るく楽しい感じなのがいいです。

赤、黄、緑、紫など図案ごとのカラートーンのバラエティも豊富です。

皆さんのレビューをみて欲しくなり買いました!

すごく可愛い図案ばかりでオススメです!

痛みありとのことでしたが、表紙と裏表紙の角の一ヶ所だけ少々しわが入っている程度で全く気になりませんでした。

内容は色とりどり、四季の移ろいも面白く まるで画集のようでした。

色とりどりな分、刺繍糸を揃えるのが大変かもですが、とてもおすすめの一冊でした。



(ポイントは寄付へお願いします。)