お客様レビュー

サモイロフさんとヴェロニクさんのオランダの図案がとにかく可愛いです。

他の方のレビューにもありましたが、チャートが大きく、雑誌だと開きやすいので、とても見やすいです。

ヴェロニク・アンジャンジェさんの過去の作品が満載されていました!持ってる図案もありましたが、保存版という感じです。

ドレスに女の子、特にお裁縫系の図案はめちゃお洒落で、さっそくソーイングケースに仕立てました。

小さなジャム瓶の図案にも気軽にチャレンジ♡もう少し腕が上がったら薔薇の花のステッチもしたいです。

ヴェロニクさんのケーキの図案が一番の目当てでしたが、

Lilliさんのくまをかぶった女の子?も

すごく可愛いし、

サモさんのアリスも可愛いくて

とても豪華な一冊だと思います!

素敵な作品がたくさん載っていて、見てるだけでも楽しくなります。

持っている図案も多いので迷っていましたが

まだ持っていないイチゴのタルト、リンゴのタルト、オイルサーディンのレディがやっぱり欲しくて買いました。

一冊に纏まっているというのは刺したい図案が探しやすくて思いのほか良いですね!

表紙のデザインがカラフルでとても可愛いかったです。

お皿のテーブルクロスの図案がすてきでした。でもお皿の配置の仕方は載ってないんですね。アレンジ苦手な私にはツラいかもです。

サモイロフさんの冬のハートがお目当てだったので他はあまり期待していなかったのですが、花と小鳥の美しいアルファベットがとても素敵でした。偶然、自分のイニシャルがあったので急に得した気持ちになりました。

巻頭のモニークさんの11種類のお皿の図案が圧巻です!

ディゴワン好きの方にもおすすめです。

エレーヌさんのメガネケースはぜひとも作ってみたいです。

ずっと気になっていてようやく購入しました。

ヴェロニクさんのケーキが華やかでとっても可愛いので、ステッチするのが楽しみです♫

また家族の鍵キーホルダーが面白いなと思いました(*´︶`*)ノ"

Moniqueさんのお皿がとても素敵!11種のお皿の図案が載っているので、アレンジして楽しみたいです。

水彩画のようなMarie-thereseさんのお花もお気に入りです。

アリスの図案が可愛くて購入しました。作るのが楽しみです。

ヴェロニクさんが大好きで

SAVONを始めとするビンテージ感のあるお姉さんの図案に惹かれて購入しましたが、

全ページ可愛くて大満足です♡

普段は植物やお花の図案を選ぶことはないんですが

チャートや誌面のコーディネートを見てると

とても素敵でそれらも刺してみたくなりました。

本当に買って良かった、大切にしたい一冊です。

サモさんのアリスめちゃくちゃ可愛いです。そしてヴェロニクさんのLBPからの3チャートがめちゃくちゃ可愛くて買おうかどうしようか悩み中です。

100号おめでとうございます。



これまでの数々の作品、どれもが心を込めてデザインされ、



魅了されて参りました。これからも楽しみにしております。



この号はどれも刺したいものばかりですが、ヴェロニクさんの



ケーキの図案を刺して見ようかと。

リリィさんの女の子の図案が掲載されていて、嬉しかったです。インスタで見た、お花を持った女の子のシリーズが可愛いいと思っていました。

どの図案も素敵です。

Félicitations pour votre numéro 100!



ヴェロニクさんのファンなので、

表紙の2図案とLBPからも3図案が入っていて満足です。

ケーキのトルション素敵だなと思っていたので、

SAJOUアイーダ布巾がおすすめとの情報ありがとうございます!



全体的には100号の祝祭感というか、

特別感がもう少しほしかったところ。

Mai / Juin 号はいつも華やかですからね。

どの図案も、可愛くて素敵です。

特に、サモさんのアリスと、リリさんのひなぎくの女の子が堪らなく可愛いです。

薔薇の飾りのアルファベットも、ステッチしてみたいです。

アリスが大好きなので、一番の目当てはサモイロフさんのアリス。

とっても可愛いです~



リリさんの女の子も可愛いし、

ヴェネロクさんのケーキは美味しそうだし、

テーブルクロスも素敵。



春らしい明るいカラーの可愛い作品が多いですね。

100号、おめでとうございます。

今回も神号です。素敵な図案がいっぱいでした。

サモさんのアリス、ヴェロニクさんのケーキがめちゃくちゃ可愛いです。リリーさんのくまさんみたいな女の子もすごく可愛いです。

パリジェンヌの最新のチャートから3点掲載されてるので、持ってない人や検討中の人にはラッキーと思います。

ほかにも素敵な図案がいっぱいですよ。

100号だけあって充実してると思いました。

とっても可愛い図案が多いです。

アリスにひかれて買わせていただきました。届いてみると、あらま可愛い、特に思うものが沢山!!ケーキもいいなぁ鳥さんもいいなぁ。お裁縫道具は幾つか組み合わせて、ポーチに刺繍してみよう、などなどワクワクしながらページをめくっています。素敵な号ありがとうございました。

どれもかわいいです!

まず、ヴェロニクさんの、ピンクのケーキの図案を刺繍しようと思い、同時にピンクのトルションも購入しました。

出来上がるのがとても楽しみです。

アリスの巾着が欲しくて購入しましたが、どの図案もかわいくて、眺めているだけで幸せです。

100号発売おめでとうございます!

ヴェロニクさん、サモイロフさんと可愛い図案がいっぱいありました。これからも、素敵なクロスステッチのデザインに期待します。

サモイロフさんのアリスの巾着がまず目をひきました。

ヴェロニクさんの図案もたくさんでとても豪華です。

1番作りたいなと思ったのは家族のキーホルダーの図案です。すぐ作れそうな大きさでとてもかわいいです。

ヴェロニクさんの特集号の中で1番好きな図案が多い号です。

このシリーズはチャートが大きくて、とても見やすいのでおすすめです。

待望の100号!

一番のお気に入りは、ヴェロニクさんのケーキのモチーフ。

いつもはサモイロフさんの図案は見るだけでしたが、今号のアリスの図案は是非作って見たいと思いました。

もう少し100号らしい特集などがあればよかったです。