SAJOU 刺繍布リネン28色見本

作品の幅が広がるSAJOUの色彩豊かなリネン28色のサンプル

見本と同品質サイズ別INDEX

50×70cm70×70cm100×140cm

★お色選びのご参考に★
<販売数から見る> SAJOU 刺繍布リネン32ct/50×70㎝ 人気ランキング

お客様レビュー

先に刺繍布リネンを購入させて頂いていてどれも素敵な色味でした。

他の色を選ぶときに手元に見本があったらきっとイメージが付きやすいと思い、ちょうどSALEだったので購入致しました。

sajouのリボンで括られていて可愛いのもポイントでした!

以前リネンを購入する時、画面を通して色選びをするのが、悩みながらで大変だった記憶があります。

こちら半額だったので思い切って購入しました。

実物を手にできるのはとてもいいですね♪♪

素敵な色ばかりでまた悩みそうです。

画面だけでは色合いがなかなか伝わらないので、実際目で見て、刺繍糸と合うかどうか確認できるのでとてもありがたいです。

半額セールの時に購入しました。やっぱり画像と実際の色合いは違うので、買ってよかったです!

画面だけでは微妙な色の違いがわからなかったので購入してよかったです。

刺したい図案と見比べながらイメージがしやすいです。

セールで購入しました。

眺めているだけでウットリの美しい布です。

もっともっと上手になって、いつかSajouの布にステッチしたい、、、と夢が膨らみます!

セールで購入出来て嬉しいです。綺麗な発色が実際に確認できるし、この物自体もとても可愛いです。

色見本、うっとりです。ロゴ入りのリボンも可愛い。カラーリネンで刺す時の楽しみが増えます。

色がとても綺麗です。

サンプルの横に色の名前が書いてあるのですが、Marronや、Cyclamen、Azaleeなど名前と色を見比べても楽しいです。

Sajouのロゴ入りの水色のリボンも、とっても素敵です!(*^^*)

ネットショップでsajouのリネンを購入する時、いつも画面を見ながら悩みに悩んで購入しておりました。ですがやはり、画面で見比べるお色と現物は、どうしても違いがあって… この色見本が手元にありますと、もう悩まないで思った通りのお色のリネンを購入する事が出来ます。購入させて頂けて、本当に良かったです!

この頃SAJOUに心惹かれるようになり、はさみやメルスリーボックスをお迎えしたところでした。こちらのリネン見本も眺めているだけでも満足ですが、布を選ぶ際に活用したいと思います。

以前から色見本が欲しかったのでとても嬉しいです。スタッフさんの手作りとのことですが、sajouらしさかあってとても気に入ってます。お友達の誕生日プレゼント用と2つ購入しました。

これを持っているだけでクロスステッチが上手くなったかのような錯覚をしてしまいます。

とても素敵。

いつか欲しいと思ってお気に入りにずっと入れてました。Sajouキャンペーンがあって嬉しいです。

実物見本は、布の感じ、色がよくわかって良いですね!刺したいものとのイメージが湧きやすいです。買って良かった。

淡いパステル系の色味を実物で確認したくて購入しました。やはり実物はよくわかります。他にも使ってみたい色だらけでワクワクしました。

(ポイントは寄付へお願いいたします。)

画像の色と実際の色は若干異なるので、マガジンマートさまでリネンのサンプル取り扱いが始まり嬉しい。

ロゴ入りの青リボンは外して使うつもりですが、外したリボンはサジューのハサミ図案に実際に縫い止めてもいいなぁ、と思ったり。