![]() |
![]() ![]() |
![]() ![]() |
ライター:マガジンマート
フランスご当地サンプラー、第2集
お気に入りの地方や町。その土地を代表するモチーフが並びます。 フランス大好きさんへ。 パリ、ノルマンディー、プロバンス、アルザス、ブルターニュ等々。。。 |
フランスのおしゃれな雰囲気が感じれて幸せな気持ちになれますよ(^v^)
色が濃く写っていますが、表紙右の2点は茶緑のデッサン調内容画像左上は明るい緑豊かなガーデンです。色々な特産、名勝地を1枚に集めたものだけでなく、パリは6ページにわたり、建物・駅・橋・噴水・庭園・ストリートファニチャーをそれぞれ集めていて圧巻。アウトラインSを多用してるものもありますが、デッサン調でパリらしくて素敵です。
フランスご当地サンプラー、第1集より
色目が落ち着いていて、作品全体が大人っぽい雰囲気です。
モチーフの多さ素敵さなど、やはりお得感満載でした(´∇`)
ご当地シリーズ1より風景モチーフや大きめのモチーフが多いかな?
わたしの好きなパリの図案が4つもあって嬉しかったです。
モチーフたっぷりで、かなりお得感があります。こんなのが名産なんだなあと、勉強にもなります。
なかなかシックなモチーフが多くて上品な印象です。デザインがとても多くて 見るのにも刺すのにも楽しい一冊です。