LE MONDE DE BEATRIX POTTER



お客様レビュー

どれもこれも可愛すぎて、全部ステッチしたくなります。

どれからステッチしようか迷ってしまいます。



ダメもと予約できると書いてあったのでページを捜したら完売と書かれていてショック

出来上がりの写真は数点しかないですが、その分図案はたくさんあります。写真を見ると色合いがとても良くて絵のままのピーターラビットの世界をステッチできそうです。どの図案もとても可愛らしくてこの本の人気を実感しました。

本当に原作絵本を彷彿とさせる素晴らしい図案が沢山でとても満足です。色合いも素敵で、さっそく刺してみたくなりました

図案は見ているだけでも楽しいですが、実際に刺したら宝物になりそうな感じです。
小動物など小さな図案を拾って小物を作ると楽しそうです。

参考写真が少なく、図案がぎっしりなのでとってもお得感がありました♪
可愛らしい図案がたくさんで大満足です(・∀・)
本が小振りなので拡大コピーをして、大切に使いたいと思います。

チャートを見ているだけで、ピーターたちの愛らしさに満足できます。『UNIVERS ENCHANTEUR DE BEATRIX POTTER』と合わせて、作品作りを楽しみたいです。

ピーターラビットの可愛い図案がたくさんで大満足です。アヒルのジマイマ、こぶたのピグリン等キャラクターが勢ぞろい。早速、刺してみましたが、微妙な色合いが本当に可愛く出来ました。お薦めです!