お客様レビュー

ヴェロニク・アンジャンジェさんの過去の作品が満載されていました!持ってる図案もありましたが、保存版という感じです。

ドレスに女の子、特にお裁縫系の図案はめちゃお洒落で、さっそくソーイングケースに仕立てました。

小さなジャム瓶の図案にも気軽にチャレンジ♡もう少し腕が上がったら薔薇の花のステッチもしたいです。

子供たちが好きなスポーツをステッチして名札作りました。

多種多様なスポーツがデザインされてて見てるだけでも楽しい図案集です。

可愛い図案満載。

一枚の布にステッチしてもよいし、各モチーフ単品でも十分活躍しそうな図案集です。

ヴェロニクさんならではの作品集です。

手作り好きさんにはたまらない図案ばかり。

楽しくステッチできると思います。

なるほどの一冊でした。画像にある以外にも図案が掲載されています。他の方がレビューされているように20図案あります。20図案あってこの価格なら安いと思いました。デザインはレトロな印象。どこかで見たことあるな~いう図案です。買ってよかったです。

可愛い図案がいっぱい。

動物さんの図案も多くて嬉しい。



復刻チャートらしいですが、持っていない者には嬉しい限りですよ。

逆にもっといろいろ復刻して欲しいです。

少し傷有りと記載されていましたので 問い合わせをしたところ ご丁寧な返信説明を受けて 安心して購入しました。届いたものを確認したのですが、傷は素人目ではわからなく とても綺麗な状態でした。会社の誠実さがとても感じられ こちらで購入してとてもよかったです。

楽しみにしていたムック本。素敵すぎて可愛くてもう大満足です!!

欲しかった図案がたくさん載っていてびっくりしました。

とてもうれしいです。

このお値段でこんなにいいの!?と得した気分でホクホクです。

昔の雑誌から掲載されているのがいくつかあります。そこそこ大作の図案が20図案も掲載されて、このお値段ですので、とてもお得と思います。可愛い図案だらけ、とてもおすすめです。

入手困難な図案をこういうふうにまた見られる本は嬉しいので、続編やヴェロニクさんやエレーヌさんでもやってほしいです。

とにかく可愛い図案ばかりです!子供達も動物も植物も、色合いが美しい!絵画のようです。数年前に雑誌に載っていた図案も数点ありました。一冊にまとめられていたので嬉しいです。

鳥と牛、ひつじさんの図案の美しさには魅了されました。

ページをめくるたびに溜息がでちゃうほど 素敵な図案ばかりです!!

ツバメの図案で買うのを決心したのに 全部作りたくなりました。

アルファベットと花のサンプラーは ずっと見てたい感じです。

廃刊になってしまって、手に入らなかった図案がいろいろ載っていてとてもうれしいです。

サモイロフさんのかわいらしい四季、おすすめです!

可愛い図案がぎっしりでマストバイな1冊。

豪華な装丁の本も素敵ですが、かさばらないし、安いのでムックは助かります。

こちらは、廃刊になったpoint de Croixの復刻図案集でしょうか。全部がそうかは分かりませんが、私の持っているpoint de Croixに掲載されているチャートが載っています。



AYU様、マガジンマートの土橋でございます。

このたびも貴重なレビューをありがとうございます。

ご指摘をうけて確認をしましたところ、ほぼ全体的に復刻チャートで構成されていることが確認取れました。事前にご連絡ができず申し訳ございませんでした。

一瞬で買うと決めました。めちゃくちゃ可愛いです。

クロスステッチ好きの人は絶対手芸がテーマの図案は大好きだと思います。

手芸モチーフ好きなので迷わず購入しました。

可愛い図案ばかりでうれしいです。

手芸モチーフばかりで幸せなカレンダーです。全部にDMC3721が使ってあって、フレームの色と馴染むように図案が作られているんだなーと気付いて、ヴェロニクさんて凄いなって感動しました。フレームも一緒に買ってよかったなって巻末の広告見て思いました。

かぎ針と棒針編みが分かれていたりと、手芸好きなら愛さずにはいられない細かいデザインに感服です。

これまたきっと、長く楽しめる一冊です。

嬉しいです^_^

緑が基調になったデザインがとても素敵です。

アルファベットと人物がセットになった図案が豪華で、これだけでも買って良かったと思います。

手芸好きの私にはたまらない1冊です。色合いもとても可愛いです。もう少し子供の図案があったら嬉しいなと思い星4つにしました。

持っている図案も多いので迷っていましたが

まだ持っていないイチゴのタルト、リンゴのタルト、オイルサーディンのレディがやっぱり欲しくて買いました。

一冊に纏まっているというのは刺したい図案が探しやすくて思いのほか良いですね!

ヴェロニクさんらしい繊細な色使いで

素敵な図案がいっぱいありお得な1冊です。



特に猫ちゃんの図案が可愛かったので

ステッチしたいです。

ひたすらかわいい 💞 です。
発売時に欲しかったですが、なかなか買えませんでした。
今回無事購入できてうれしいです。

庭園と人物もかわいいですが、最高にすばらしいのは、アルファベット26文字と一緒の人物だと思います。
扇を持つ貴婦人や、楽器の演奏、テニスのようなスタイルもあり、見ているだけでも楽しめます。
ドレスもいろいろでかわいいです。

ヴェロニクさんのマリーアントワネットは今、完売らしいですね?
買っておいてよかったと思います。

毎年かなりお得な内容のカレンダー。

更に今年は手芸モチーフとあって格別です。

ヴェロニクさんのお洒落な図案や可愛い図案などいろいろ素敵な図案がいっぱいです。



やっぱり手芸の道具って好きだわぁ♪



動物、子供好きの私は8月と10月が気に入ってます。

ヴェロニクさんのデザインは,明るい色彩でおしゃれで素敵だといつも思っています。

フレームも一緒に購入したので、いつかどれか一つが完成したら,自分で額装して飾りたいです♪

毎年、出版されるのが楽しみです♪今回も可愛いのがたくさんです‼︎パッチワーク風の図案が可愛です♡

今年もヴェロニクさんの図案は、可愛いですね。どれから刺そうか迷ってしまうくらいですね!

優しい緑の図案に心惹かれて購入しました。

タオルの小鳥とお花もかわいくて良かったです。