MOOK

2010年春の創刊以降、フランスはもとより世界各国のクロスステッチ愛好家を魅了する「CREATION POINT DE CROIX」「CREATION POINT DE CROIX HS」に掲載された図案がテーマ毎に一冊にまとまりました。


☆クリスマス号はこちら☆


Les Brodeuses ParisiennesReflets de SoieHELENE LE BERRESAMOUILOFFVERONIQUE ENGINGERなどフランスを代表するブランドや人気作家の図案が掲載されております。


◆姉妹誌
CREATION POINT DE CROIX
CREATION POINT DE CROIX HS
LE MONDE D’ AMELIE


◆お知らせ
本誌のタイトルを「LES BELLES シリーズ」から「MOOK」に変更いたしました(2017年7月)。

お客様レビュー

さすがサボテン、地味です。

その中でヴェロニクさんはさすが。でもやっぱり地味。

出版元のフェイスブックを見て購入を決定しました。

Heleneさん、Veroniqueさんの図案が目当てだったので満足は満足です。

でも他のくまちゃんは個人的にあまり好みではなかったので、星の数は減らしました(わかってて買いましたが)

大人には可愛すぎる感もありますが、広く好まれるモチーフですし、手元ににあって損はないかなと思える一冊です。

くまさんだらけのとにかく可愛らしい図案集をありがとうございます!



表紙のヴェロニクさんのくまさんだけで購入を決定したのですが、他のデザインも最高によかったです!

それぞれの作家さんごとに数点掲載されていてスタイなどにチクチクしたりとご出産のお祝いなどにも良いかと思います。



そしてなぜか1点だけウサギさんのデザインがあります。

クマさんのぬいぐるみを持っているから!?



ふわ~とした色合いやヴィンテージ風なクマさんなどなど、いくつになっても可愛らしい物は気持ちを優しくしてくれますね!



次はウサギさんでお願いします(笑)

サモさんの図案を探していたところ、

こちらのレビュ-で「サモさんの図案がたっぷり・・」とあり、購入しました。

期待通り、いやそれ以上に可愛い図案がたくさん載っていて大満足です。

最後の方に、サモさんのデザインではないと思うのですが、

黒い糸のみでステッチするデザインが掲載されており、こちらもとても素敵でした。

おすすめの一冊です!!

大好きなテディベアの表紙にひかれて購入しました。

どんな図案が載っているか、わくわくしながら本の到着を待っていました。

届いてすぐに開封!いろんな作家さんのテディベアの可愛い図案がたくさん載っていて大満足です。

なかでも特に気に入ったのは、サモさんのデザインです。

子供がモチ-フのものはよく見かけますが、クマがモチ-フになっていてとってもキュ-トです。

どれから作ろうかと迷ってしまいます。。。