お客様レビュー

欲しかったアルファベットのサンプラー。

どの作品ステッチしようか迷う物ばかり。

眺めているだけでも癒される図案集です。

ずっと素敵だなと憧れていたクラシカルなサンプラー。

可愛い図案に飽きてきたので、頑張って挑戦してみたいなと思い購入しました。

どれも本当に美しくて、眺めているだけでも幸せ^^

まずはどれを刺すか、楽しんで悩みます。

アルファベットの図案がどれも素敵です。これを作ろうと思ったら、途中でめげてしまう私にとってはかなり根気がいりそう(苦笑)。今は眺めて楽しみますが、いつかはチャレンジしたい。

図案の誤記がちょっと残念なので星4つにしときます。

ヒヤシンスの図案がここに載っていることを最近知り、購入しました。

どれもとっても素敵なサンプラーばかりで驚きました。

大満足です。

迷っていたのですが、購入して良かったです。

キットで購入よりもたくさんの図案が載っているのでお得感がありました。

お目当てはマリ・テレーズさんのサンプラー2種でしたが、思っていた通り素敵でした。

その他はどこかで見たことのある図案だったり、キットで持っている(手付かずの)ものだったりですが、1冊にまとめられているのが良いのです。この感覚、わかる人にはわかるはず・・・!

クラシックな気分に浸りたい時に存分に眺めます。

素敵なサンプラーがたくさんあって、眺めているだけで、うっとりです。どれをステッチしようか迷います。

ずっと見ていられる素敵なサンプラー集です

廃番となって購入できないキット図案に出会え本当に嬉しい。企画出版され今手元にあることが幸せです。大切にします。

素敵なサンプラーがたくさん!好みの物ばかりです。時間がかかりそうな大作が多いのと、1over1でステッチする部分がある作品が4つ、リボン刺繍と組み合わせている作品もあるので、上級者向きだと感じました。ヒヤシンスの図案、誤植が残念です。訂正版をコピーして本に挟みました。

前から迷っていましたが、とても素敵なサンプラーが沢山で嬉しいです。

昔DMCのキットで買って刺したデザインがありました。とても素敵なローズのサンプラーでおすすめです。

他にも刺してみたいサンプラーがたくさんあってどれから刺そうか迷います。

ダメもと予約をしている本とダブっている図案があったのでこちらを買うのは控えていたんですが、皆さんのレビューを見ていたら気になってきて再度中身の閲覧していたら薔薇の美しさに負けて買ってしまいました。

本当に美しいです。なかなか気軽に刺せそうもないんですが、見ているだけで幸せになります。

15図案でこの値段は安いのかな…。でも表紙がなんだかザラザラで。紙質かな。載っている図案はどれもエレガントで高貴な雰囲気を漂わせているのに、ザラザラの装丁がなんだかなぁ…って思ってしまいました。

内容はとっても素敵でした!

どのサンプラーも素敵で、本当に見ているだけでも、充分に満足できます。

そして、キットで欲しくて、購入出来なかったサンプラーの図案も何点かあり、嬉しかったです。

どれも美しいです。なかなか刺せそうもないですが、見るだけでもうっとりですよ。ヴェロニクさんのは1つかな。説明にある、ヒヤシンスの誤植は残念です。

15ものアルファベットサンプラー。お得。

サンプラー好きです。

昔買ったDMCのキットが二つ含まれてて、しかもまだ作ってないのがちょっと残念。

 おしゃれなデザインの物がいっぱいです。

 いろいろと活躍の場がありそうですね。