お客様レビュー

猫ちゃんとリリーさんの図案が可愛いです。

う~ん、レビューにある通り鳥が多めでしょうか。

雑誌を持ってない方にはお勧めです。

購入して良かったです。

それぞれの作家さんごとに個性があり、どれもかわいいです。

見ているだけで癒されます。

何気なく画面を見ていたところ、幻のピンクベア(私の中での幻ですが‥)を発見!すぐに購入を決めました。サモさんやリリィさんなどお馴染みの作家さんたちの珠玉のクマさんたちが集まっていて、クマ好きな方には痺れる1冊です。ピンクさんも含めて色々刺してみる予定で、今から楽しみです。

この本は、本当にかわいくておすすめです!

私の中で一番といってもいいほど、大好きです。

1冊まるごと、くまさんがテーマですが、ヴェロニクさん、サモさん、エレーヌさん他の作家さんたちのそれぞれの魅力ある図案が、かわいくてかわいくて。

どれも全部刺したいほどです!

人気の様で入荷したので購入しました

ヴェロニクさんは少なめで迷いましたが手に入る時に買っておこう…と思い購入です

今月、義母の誕生日だったので、プレゼントとして購入しました!私も持っていない図案だったので、渡す前にパラパラと中身を拝見しました。色んな熊ちゃんの図案がありましたが、やっぱりヴェロニクさんが1番可愛い気がしました。義母もとっても喜んでおりました♪



プレゼントにご利用いただきお喜びいただけたとのこと、大変嬉しいです!
お知らせありがとうございます。


大きい図案でした

ヴェロニクさんのデザインがすきなので、うれしいです

表紙のくまさんは、好きな配色でした

くまのお洗濯が可愛かった!購入して良かったです。

色んな雰囲気のくまちゃんがたくさん♡

テディベア好きにはたまりません!

雑誌や本に出てくる動物の図案の割合で言うと、犬や猫の図案が多いように思うんです。

そんな気がする中で、こちらは大好きな鳥の図案がいろいろ載っているので、これは嬉しいです。

個人的には鶏以外の小鳥系が可愛くて良いですね。

洗濯をして風ゆられて干されているくまの作品を作った方がいて、それを見て、とても可愛くて雑誌を購入しました。図案は大きくて見やすいです。



他にもABCチャートのくまやうさぎも可愛らしくて、楽しく作れそうです(こちらの図面は小さめです。)

ヴェロニクさんの洗濯をしてもらって干されているぬいぐるみなど、とにかく刺したくなる図案ばかりです。写真をみているだけで、ほっこりします。

※くまさん、ぬいぐるみ以外の図案はありませんが、大満足てす

今日届きました!

クマ好きには外せない!と皆さんのレビューを参考に 購入しました。表紙の柄に惹かれて、ヴェロニクさんのクマが一番好きですが、サモイロフさんやエレーヌさんマリアンヌさん達のいろいろなクマ達も可愛いです。大満足の一冊です!!

サモイロフさんのクマがとても可愛いです。

表紙の図案が目当てで購入しました。

ヴェロニクさんのくまちゃんが特に可愛いです。

表紙の作品がとにかく可愛いです!サモさんデザインのクマは、個人的にはあまり好みではなかったのが少し残念。エレーヌさんの作品も可愛かったです。

表紙買いでした。この図案さえあればいいという勢いで買いました。可愛い!そして品良くまとまっていて、とても素敵。



クマ好きにはたまらない本です。

期待を裏切らない内容です。

一部分を切り取って 孫の持ち物にステッチして楽しんでおります。

Lilli Violetteさんの熊ちゃん 可愛いです。

どれもとっても可愛くて刺すのが楽しみです!

表紙のくまちゃんをステッチしたくて、ダメ元予約で購入しました。中身も思っていたより、とてもかわいかったです。

テディベア好きの人はキュンキュンすると思います。私はエレーヌさんのピンクのくまさんが1番お気に入りです。たくさん可愛いのがあるので、どれから刺すか迷うと思います。

ヴェロニクさんの図案が欲しくて購入決定!

図案はもちろん、中の挿絵もすごくかわいいです♡

くまさん好きにはたまらない一冊です。

いろんな作家さんのくまさん、どれも選べないので、この本のくまさんは全部ステッチしようと思います。

完成は、何年後かな〜笑


100円寄与対象

少し痛みがあったものが届きましたが中身に影響はないのでよしとして。。。刺したいものばかりではありませんでしたが、それはそれで(笑)モチーフも大小あり様々な作家様のベアが楽しめる一冊でした!

クマさんばかり…どうだろう?と、悩みましたが買って正解でした!!

色んなテイストのクマさんがあります。可愛いものから大人っぽい(!?)ものまで豪華な作家さん勢揃いです。

図案も見やすいです。

ヴェロニクさんの可愛い鶏やエレーヌさんの狐など素敵です。

 熊さんが好きなのでこの本は当たりでした。

 友達の出産祝いにも活用させて頂きました。

個人的に可愛らしい図案が大好きなので、この1冊はとても気に入っています!

本当にかわいらしいクマさんだらけで、見ているだけでもとても楽しいです(^^)

表紙にもある、ヴェロニクさんのクマさんがとても好きです。



60代の私用にも堂々と使いたいですが、男の子のベビーちゃんにも良いと思います。



図案だけでなく、作品も載っているので参考になると思います。



サモさんの図案はあまり好きではないので、星を一つ減らしました。