お客様レビュー

とても素敵な図案ばかりです!

見ているだけで幸せな気持ちになります。

ティーポットやカフェオレボウルが可愛い〜

地味系が多いけど、ディゴワンもいくつかあります。

とっても素敵です(o^^o)

シンプルな色使いのようで、とても華やかさがあります。

エプロンや小物に使われている生地もほんとに素敵で

ステッチの雰囲気とぴったり☆

どれもお手本になりますね。

レトロで色使いも素敵です

特にレモネードの図案が気に入りました。

子供のためのものを刺すのが多いのですがこの本は自分用に刺したいものが多いです。

可愛いイラストがたくさん。

全部が図案化されてたらもっと良かったのになぁ。

でも、見てるだけでも楽しいです。



あと作品の飾り方が素敵で参考にしたいです。

そういえばこちらまだ買って無かった!と思い購入しました。レトロで可愛いです。

サモさんの図案が可愛くて購入しました。やはりとても可愛くて大満足です。

シンプルでおしゃれな図案が集まった本ですね。

色のアレンジもしやすそうです。

私自身の子供時代を彷彿とさせるレトロなデザインと色使いは見ていてワクワクします。

すでにレビューされていますが

たしかにイラストだけでチャートのない物もありますがほとんどの大きなデザインにはチャートがあります。またフランス刺繍で刺した箇所は工夫すれば図案が起こせそうです。

いずれにしても素敵なデザインばかりで刺すのが楽しみです。買ってよかったです!

原色というかレトロな色よりもシックな色合いの方が好みなので、ずっとスルーしていました。

でも、ヴィンテージな色合わせの勉強になるかもと思いかってみました。派手ではなく色合わせも色もデザインに合ってて可愛い!思い切って買って良かったです!

地味かなと思いつつ購入しましたが、

アルファベットや、繊細なレース柄など素敵だったので、

組み合わせて刺繍できそうです。

大人っぽく、繊細な感じの図案が多めかなと思いました。表紙にも載っているmoniqueさんの鳥かごが美しいなと思いました。

2012年のpoint de croixのカレンダーからヴェロニクさんとサモさん1点ずつ入ってました。サモさん結構入ってます。へ〜これもサモさんなんだ、って思う図案もありました。

ヴィンテージという事であまり見かけない図案が記載されていました。色使いもヴィンテージぽくてよかったです。

ずっと探していたので、こちらで出会えて嬉しいです。サモロイフさんの天使が愛らしいのですが、一色刺しなので落ち着いていてとても素敵な一冊です。

ずっと悩んでましたが、ほかにも悩んでた本が次々に完売、(再入荷不能)になってしまっていたので、こちらもそうならないうちに買おうと思いました。

女の子や女性の図案がとても素敵です。図案のないイラストもあるので、そこは残念ですが。

同じ図案をフランス刺繍で刺した写真もあり、とても素敵です。(フランス刺繍の方は図案はありません。)

サモイロフさんの図案がとても可愛いです。

また他の図案も、落ち着いた色味で品があります。これからの季節にぴったりだと思いました。

地味な表紙なので、ずっと買わずにいましたが、SNSでチラッと中を見て、よさそうだったので、購入しました。サモさんが6つほどあります。表紙左下の天使もサモさんです。サモさん好きの方におすすめです。

落ち着いたものから可愛い図案まで載っています。

サモイロフさんのスノードロップがたおやかで良かったです。

レトロな雰囲気の図案、イラスト満載で素敵です。

単色だったり色数の少ないデザインが多いですが、カラフルな作品も載っています。

シックで上品が一冊で、ノスタルジックというか、見ているだけで落ち着きます。

フランスらしいアンティークな図案がとっても素敵でお気に入りになりました♡眺めているだけでもとっても癒されています♡

地味な表紙ですがちゃんとかわいい図案も掲載されてますよー

インスタか何かでこの本を見て、ずっと気になっていました。

それにしても、DMCって250年の歴史があるのですね。すごい。



エレーヌさんの手により、ステッチチャートになっていて、

雰囲気を損ねず、それでいてエレーヌさんって感じでとてもいいです。



入手出来てよかったです。

エレーヌさんが、大好きで購入したしたが、私の好きな図案は、前半のいくつかだけで、後半は、ページが、くしゃくしゃになっている箇所が、たくさんあり、残念でした。


きよ様、マガジンマートの内藤でございます。
出荷前検品で不具合を発見できず、ご落胆を招くこととなりまして、誠に申し訳ございませんでした。
もし、返品をご希望でしたら、誠に恐れ入りますがお問合せ窓口よりご連絡いただけましたら幸いでございます。

レモネードを飲むお姉さんの図案目当てでしたが、本当に素敵な図案ばかりで購入して正解でした。

表紙に載っているような立体額を使った飾り方、おもしろいのでやってみたいと思います。

他の方が仰るとおり、イラストが多い分、図案が少な目に感じます。

ミシン目のある巻末イラストは、切り離して飾ることもでき、ページを捲るワクワク感に溢れています。

傷みありで購入したのですが、スレによる表紙と角の印刷かすれ、凹み、バーコードの上から4€値下げシール貼付でした。惜しい。

だけど内容は素敵で、買って良かった一品です。

連続模様の図案がたくさんあります。昭和を感じるレトロの色使いが素敵な内容でした。

 Heleneさんも大好きなので、この1冊はとても嬉しいです。

 どれも可愛くて可愛くて!!

 ノスタルジックで全部刺したいです。

すっごくかわいい!

レトロな感じが何とも言えず良いです。

確かにほかの方が仰っているようにもう少し図案点数が多ければ…とも思いますが、選りすぐりの図案なので、こういうテイストが好きな方なら1点1点図案を買うと思えばお得かもしれません。

私は全部刺したい位気に入ったので買ってよかったです。