お客様レビュー

先日No.3を購入したばかりなのに、No.4も欲しくなって買ってしまいました。

ピーターも子猫のトムもジマイマも、、

みんな可愛くてたまらないです。

生地とステッチの合わせ方も、素敵です。

1~4をまとめて購入しました。

小さい図案はをいろんなところにワンポイントに刺したいです。

クリスマスは今年用に刺す予定にしました。

1~4をまとめて購入しました。

他の方のレビューにありようおに、こちらは原画に近い作品が多いと思います。

表紙の作品を刺したいです。

1~4をまとめて購入しました。

これが一番サモさんぽいのかなと思いました。

可愛くて見ているだけでも楽しいです。

1~4をまとめて購入しました。

どの号もみんな可愛らしくて満足しています。

今はどれから刺そうか悩み中です~♪

5も出たら絶対買います。

こちらもこちらで、好きです。

ピーターラビットにあまり興味はなかったのですが、ふと子供部屋に飾ったら可愛いかな?と思い購入してみました。

大きい図案からワンポイントに使えそうなものまでいろいろ掲載されていていいですね。

個人的にはリスのキャラクターがとても可愛くてひかれています。

可愛いです、が、若干マンネリ感もあるような…気もします。1〜4だと、わたしは3が好きかなと思いました。

サンタクロースの図案が可愛いかったので、そちらを目当てで購入しました。

サモイロフさんもピーターラビットも好きなのですが、いつも見ているピーターラビットと違うので…今のところ違和感はあります(´∀`)

可愛いのは可愛いんですが★★★

Noëlのチャートが欲しくて購入しました。チャートがとても見やすくて嬉しかったです。

ヴェロニクさんがかつて描いたピーターラビットと比べてみたくて購入しました。チャートがとっても大きく、見やすくて嬉しいです。

同じテーマで四冊目。

どんな感じのデザインになるのかなと思っていましたが、

これまでとはまた違った可愛さで、とてもよかったです。

アルファベットのサンプラーがとっても可愛いです!

こちらのシリーズに共通してるところですが、カラー図案で見本写真もあり、イメージしやすいです。

かわいいワンポイントがたくさんあり、お気に入りの一冊になりました。

ありがとうございました!

大きな図案が多めかと思います。

ピーターラビットの世界観を素敵に再現されていてかわいいです。

今はまだ読み物として癒やされながら見ていますが、見ているだけで癒やされます。

サモイロフさんのピーターラビット、買ってことがなかったのでどれを買おうか悩みに悩んで、けっきょく4冊まとめて購入しました!



表紙や裏表紙にザラついた砂ぼこりのような汚れがあり残念でした。

拭き取って使っています。



中味は期待以上の可愛さで満足です



かーこ様、多数のレビュー、ならびにご率直にお知らせくださいまして誠にありがとうございます。マガジンマートの土橋でございます。

商品に汚れがあったとのこと大変申し訳ございませんでした。

このようなことがありませんように商品管理に最大限尽くしてまいりますので、引き続きなにとぞよろしくお願い申し上げます。

誠にささやかではございますがポイント進呈をさせていただきました。

予約して買いました。期待を裏切らないかわいさです。

刺したものをブックカバー、ポーチ、クッション、バッグ、ウォールポケットなど、いろんなものに仕立ててるのは参考になります。(仕立て方などは載っていません。)

家系図みたいなのは、ちょっと刺しにくいかなあ…

今までのシリーズも可愛いですが、今回もとても可愛いです。お仕立ても良いなっと思いました。

すっかり定着したこのシリーズ、特に小さめの図案がとても良いです。

数字やアルファベットのサンプラーもあり1~3のシリーズとはまた違った可愛いさがあります。

ヴェロニクさんのピーターラビットの図案が欲しくて、もう絶版で諦めていたのですが、こちらでお手頃な価格で購入でき、とても満足です。

ステッチしている人のを見て可愛かったので購入。当たりでした!

ピーターラビット3冊の中でこちらを選びました。小さい図案が多いのでワンポイントとして刺繍しやすそうです。

サモさんらしい可愛らしいピーターで、リバティのピーターラビットの生地と合わせてポーチなどに仕立てるのもいいなと思っています。

クリスマスの図案に惹かれて購入しました。実際手元に届くと他にも可愛い図案が沢山で、見ているだけでワクワクしています。


No.1と2も購入し、第三弾も発売されたのでこちらも購入しました。

ピーターと仲間たちのアルファベットのサンプラーやクリスマスのサンタ風ピーターの図案が特に可愛く、ステッチしました。No.2に比べるとステッチしやすい図案が多いように思いました。

No.1に引き続き、こちらも迷わず購入しました。No.1より原画に近い図案が多くなったと思いました。ステッチするには難易度が高そうです。