お客様レビュー

本当に本当に価値ある一冊です。

ヴェロニクさんの描く果物,チーズ,ワイン…

光が感じられ素敵です。

どれもかわいいです。

一か月に一つのチャート完成を目標にして頑張ってみようと思います。

ヴェロニクさんの図案本はすべてコレクションしたいと思うほど素敵で、

購入したものの眺めてうっとりも多いです。

このカレンダー図案は特にお気に入りで、いくつかを購入後すぐに刺しました。12月すべて完成させたいほど、完成度が高いです。

どの図案も惚れ惚れするほど、みんな可愛いです。

来年の目標。毎月チクチクしようかな、、小さい図案なので無理なくできそうです。

布巾のデザインですがポイントで使用できそうなものがたくさんです。

小さなモチーフばかりなので刺しやすいです。

大人可愛いのでちょっとしたプレゼントにも良さそうに思います。

表紙の子供たちの図案が欲しくて購入しました。しばらく刺す予定はないのですが、売り切れたら後悔すると思ったので、買いました。中には、ヨーロッパっぽいスイーツのデザインがたくさん載っているので、ページをパラパラめくるだけで楽しいです♪

今年も楽しみにしていたagenda。やっぱりかわいいですね♩

刺繍のアトリエ部屋を作ったので今年は本棚にしまわず、カレンダーとしても使いたいと思います。ヴェロニクさんの図案、どれも素敵です。刺したら並べてキッチンに飾りたいです!

初めてAgendaを購入しました。この雑誌自体もカレンダーになっているんですね。写真を見ているだけでも美しくて満足します。人間や動物は全くありませんが、私はそこに興味がないのでかえってよかったでです。図案はどれもとても綺麗で全部刺したくなります。特にパン、ビスケット、チーズ、レモン、トマト、オリーブが素敵です。12ヶ月分作ったらトルションだらけになってしまうので、どれを作るか悩んでしまいます。

ヴェロニクさんが大好きで普段からstitchしており、見つけたときには即買いでした。可愛くて素敵で繊細で、素晴らしいです♡

早々に完売したときは焦ったんですが、無事買えてよかった…!ヴェロニクさんの食べ物やら植物が美しく描かれています。人物は一切ナシですが、素敵。美しい。トマトをこんな綺麗に表現できる人がいるのかと感動しました。

ちょっとマス目が小さいかなと思いました。刺すときは拡大したほうが良さそうです。

繊細で綺麗で優しい色使いがさすがです!

とりあえずカレンダーとしてキッチンに飾って気分を上げています。

食べ物の図案が大好きです。買って、大正解でした!

デザインサイズもちょうどいいから取りかかりやすいですね。全部好みのデザインなので価格をみてもお得でした!

繊細で美味しそうで今から刺すのが楽しみです♪

私はパンの図案が気に入りました!

キッチンのパン置き場に飾りたいと思います。

どの図案も素敵で、どれから刺そうか?次はどれにしようか?と楽しんでいます。このサイズはトルションだけでなく、クッションやトートバッグなどにもアレンジしやすそうですね。私は市販のエプロンに縫い付けていますが、こちらもサイズ感ピッタリ。かなりお得な1冊だと思います。

ヴェロニクさんのならではの繊細で美しい図案に惚れ惚れです。品の良い図案12種がこのお値段で!いつもありがとうございます。

合わせて買ったサジューのトルション全色、まだ手付かずですが、どれになにを刺すか本当に悩ましいです。取り扱いのない色も使われていて更に悩みは深まります。。

紅茶コーヒー、ジャム、ワイン、オリーブが好みでした。お腹が空きますね。美味しいものが食べたくなります。

使用ステッチは、ほとんどがクロスステッチとバックステッチのみ、ハーフステッチとフレンチノットのある図案が数点でした。クォーターステッチがないので目を凝らさなくてすみそうです。

柑橘類の図案を刺し終えました。思ったより大きな作品になり、トートバッグに仕上げようと思います。



ヴェロニクさんの食器の図案も大好きなので、次に取り掛かろうと思ってます。

こちらは、どの図案もキュンキュンしてしまうものばかり。彩りがとにかく可愛いのです。

使用している布もマグマートさんで販売されているので購入しました。

どれも全て作りたいものばかりです!

ミニサイズかと思いきや、案外一つの図案のサイズが大きくてやりがいがあります。

すべて可愛くて魅力的なので、どれからやろうか迷ってしまいます。

どの図案も可愛い。ヴェロニクさんのこんな素敵な図案が12個もあって、めっちゃお得だと思います。

どれから刺そうかな。

ヴェロニクさんの素敵なデザインに一目惚れしました。

12種類のデザイン、どれも刺してみたい。

同じサイズと言うところがとても気に入ってます。

好きなデザインから刺し始めたいところですが、順番に刺そうと思います。

刺繍糸も全色揃えて準備万端です。

布巾と一緒に購入しました。キッチン、スイーツなどなどとても可愛らしい図案ばかりで、全ての図案をステッチしたいです。

食べ物系は可愛いくてハズレがないと思います。

色使い、デザイン共に、かわいくて、ワクワクします♥

sajouの布巾と一緒に購入致しました。

ヴェロニクさんの図案はどれも素敵で、全部ステッチしたいくらいです。

どれからステッチするか迷いましたが、お気に入りのオリーブ