CREATION POINT DE CROIX 刺繍布半製品

図案は付属していませんのでご留意ください。

◆同ブランド商品一覧

〔原版〕通常号HS(特別号)MOOK
〔リプリント版〕通常号HS(特別号)MOOK 
〔その他〕刺繍布半製品刺繍フレーム『POINT DE CROIX』復刻チャート小冊子ミニ図案集

図案も付属しているキットが一点のみあります[2023年7月現在] →ヴェロニク木製三曲屏風

お客様レビュー

私にとってテーブルクロスは大作なので、お仕立てが要らないのは有り難いです。本も一緒に購入したので時間がかかっても完成させたいです。

こういうのが欲しかったので取り扱っていただいてとても嬉しいです!

何を刺繍しようかな?サモさんにしようかな?ヴェロニクさんの図案かな?って、考えるだけで ワクワクします。

真っ白な色目も購入の決め手になりました。

99号と一緒に買いました。もしかして木を買ってきて作れるんじゃない?とか思って悩んでいたんですが…それ作る時間あったらクロスステッチやりたいわ!と気付き

図案上部が木製の形に合うように丸くなっているので、四角い額に飾るより合った形の物に飾りたいなと思って決めました。



アイーダは充分なサイズ入っています(18ct)リネンがアイーダ選べたら最高でした個人的に。もしくは生地なしで安くなるとか。

側面リボンありません。

4面飾れます(図案は3つ)図案4つだったら、もっと良かったな〜なんて思いました。

来年飾れるように刺したいです。

こういう布を探していました。

お色も真っ白でイメージ通り。



刺繍部分のサイズと数を

ご参考までに。

約10cm×4cm…4カ所

約10cm×10cm…10カ所

約9cm×10cm…8カ所



刺したいものは

ディゴワンではなく

別のデザインなので、

どんなふうに配置して

仕立てようか考え中です。



Margaret様、貴重な情報のご提供に心より感謝申し上げます!

この温度計は役に立っているのと同時に可愛いくて毎日見るのが楽しみです。刺繍している時間も楽しかった

普段はリネンを使用していますので、アイーダは刺しやすそう。仕立てが苦手なので助かります。

入手困難な雑誌オリジナル、今回もありがとうございました。嬉しいけど、大作を手掛ける、と言う今年の野望が消えていく。楽しい小物作り。

側面のリボンはついていないので、マッチするリボンを探すか、それともペイントした方がいいかなーと考え中。

3面分の図案しかないけど、せっかくだから4面にしたいなー。どっかから拾ってくるか、無難に反転して刺すか悩みます。

素敵なモチーフをステッチして、自分で温度計を作れるのが楽しみです。

昨年のプリンタートレイに引き続き、絶対自力じゃ入手困難なものを、欲しいとすら思う前に入手できてすごく嬉しい!

アイーダ、大変気前のよい量ついてますので、ケチれば他にも使えそうです。

セ氏表示でよかった!

肌触りがとても気持ちいいです。

このサイズは、ティータオルのような使い方もできるかな。と、思いました。

2枚買って、大正解でした!

サモさんの可愛い図案のテーブルクロスが作れる半製品ということで、購入させていただきました。



とても刺しやすそうな生地で今から作るのが楽しみです。

テーブルクロスではなく、目隠しカーテンのようにかけて使いたいな~と思っています。

大きいサイズもこの価格。

ふんわりして、使い心地良さそうな良質なタオルです。

お得な割引で、これもう普通のタオル価格じゃない??

とりあえず買っときましょう。

とにかく仕立てとかは面倒だけどクロスステッチだけしたい!という気分の時に重宝する半製品。アイーダなので刺しやすく、一区画が小さいので印付けもほぼ不要で楽なのが魅力です。

サモさんの図案が可愛かったので雑誌の半製品を見ていて買えたらいいなと思っていました。お取り扱いに感謝です。

テーブルクロスの用途ではなく、タペストリーのように飾る予定です。

アイーダの刺繍部分がとってもステッチしやすいです!

素敵なテーブルクロスになる事を楽しみに完成させたいです。

半製品になっているのも凄くありがたいです。

サモイロフさんの図案も届くのがとっても楽しみです♪♪

Agenda2022を見て掲示板から問合せし、お取り扱いいただくことができた布巾、本日受け取りました!Sajouの布巾よりベースの色はほんの少し黄味がかっているように感じます。品質タグと麻のループは、見比べても違いが分かりません。強いて言うなら、外周の縫製の縫い目幅が少し大きいかな、というくらいです。Agendaのどの図案から作ろうかとワクワクします。今は他に作っているものがあってすぐには取り掛かれないのですが、楽しみです!ありがとうございました。

サモイロフ図案のテーブルクロスがあったら、きっとお部屋が明るくなるのでは?と思い購入しました♪

又,ヴェロニク図案でも刺したら,違う雰囲気のテーブルクロスになるのでは?と,まだ完成していないのに,二枚購入してしまいました♪♪